倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デラーズ紛争終結

最近長い文章を書くのも読むのも面倒ですw
なので画像に一言コメントを付けるだけという更新が続いております
ゴメンナサイ



昨夜の大規模任務の結果です

デラーズ・フリートによる星の屑作戦(コロニー落とし)を阻止せよ!


GP03デンドロビウム登場
こいつは芸術ですね、うん
2010410_1.jpg

当然ガトーもノイエ・ジールで登場
2010410_2.jpg



結果は!



史実通りコロニー落とされました・・・ちーんw
2010410_3.jpg


2010410_4.jpg


2010410_5.jpg


時代移行中・・・・
2010410_6.jpg



はい、というわけで4年経ちました
2010410_7.jpg


ここからはU.C.0087グリプス戦役
Zガンダムの物語に突入となります

ちなみにここからエゥーゴ・ティターンズ・アクシズの三つ巴の戦い

・ジオン軍の残存戦力はアクシズへ
・連邦軍はジオン軍残党討伐を目的としたティターンズを結成
・反連邦勢力エゥーゴ結成

私はエゥーゴを選択してあったのでエゥーゴの士官となります


奥さん!カミーユですよ、カミーユ!
2010410_8.jpg

奥さん!クワトロですよ、クワトロ!
2010410_9.jpg


早くZガンダムに乗りたいですなぁ ワクワク

| GNO3 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソーラ・システムII 準備中

本題の前にお詫びを・・・
ここ最近、PS3を立ち上げていなくて先日久しぶりに起動しました。
そうしましたら・・・
うちのブログを見てくださっている方からフレンド申請が3/22に・・・
いやぁ、ほんっと申し訳ありませんでしたっ!
今後はもっと頻繁にログインするようにします><
そして申請ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します^^



というわけで本題です。

今週末の大規模任務は
デラーズ・フリートによる星の屑作戦(コロニー落とし)を阻止すること。
地球へ落下するコロニーを連邦の切り札ソーラ・システムIIで焼いちゃおうということですね。

2010409_1.jpg

今回の投票は
【A】コロニー周辺の敵戦力を排除する
【B】ソーラ・システムの防衛に全力を注ぐ

まぁ、普通に考えれば【B】ですよね。
コロニー周辺の敵を排除したところでソーラ・システムが破壊されればジ・エンドなわけですし。
というか先日の競合任務でソーラ・システム破壊されなかったっけ・・・・?


兎にも角にも、この決戦でU.C.0083デラーズ紛争が終わります。

そして次はいよいよU.C.0087グリプス戦役(Zガンダムの世界)に突入ですよ!

| GNO3 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年戦争終結

泣いても笑っても 最終決戦 です
連邦軍・ジオン軍、この戦いに勝った方が一年戦争の勝者となります
ちなみに投票の結果、Bプランに決定しました
2010403_1.jpg


シーマ様きたー!
2010403_2.jpg
結局我が部隊は2勝1敗でした


原作通りのイベントを経て最終戦開始
2010403_3.jpg


2010403_4.jpg


2010403_7.jpg


2010403_8.jpg



結果は、地球連邦軍の勝利!
ア・バオア・クー陥落
史実通りになってしまいましたね
アムロがララァのところへ行かず頑張ってくれました
2010403_11.jpg
我が部隊は467位
前回よりは頑張ったかな(笑)


そして一年戦争【U.C.0079】終結
2010403_9.jpg

時代移行中・・・・・
2010403_10.jpg


はい、3年経ちましたw
デラーズ紛争【U.C.0083】の始まりです
2010403_12.jpg

ソロモンの悪夢 アナベル・ガトー
強奪したGP02Aに乗って再登場
2010403_13.jpg

コウ・ウラキもGP01に乗って登場
2010403_14.jpg


そして、星の屑作戦を巡る戦いへ・・・
To Be Continued

| GNO3 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星一号作戦

2010402_1.jpg

いよいよU.C.0079(一年戦争)もクライマックス

我が連邦軍も総力を挙げて
ジオン軍の宇宙要塞ア・バオア・クーへの突入作戦を準備中

その名も 星一号作戦


ここで投票により作戦内容を決定する事になります。

【A】 敵機動戦力の撃破に重点を置く
【B】 敵防衛線を突破して要塞に肉薄する

男ならチマチマ雑魚なんか相手してないで要塞に特攻でしょ!
そして華やかに散るんです(散っちゃダメだw

というわけで私は【B】プランをぽちっとしておきました。


一体結末はどうなるんでしょうね~楽しみです。
結果は4/4(日)にこちらでお知らせします。

| GNO3 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GP01Fb 翔る!

いよいよU.C.0079(一年戦争)もクライマックス。
連邦軍によるア・バオア・クーへの星一号作戦も始まっております。

現在の主力MSはGP01Fb(ガンダム試作1号機 フルバーニアン)

2010330_1.jpg

女だからって甘く見ないでっ! by サクラ・イチジョウ伍長(17歳)


GP01は一年戦争終結後、連邦軍のジョン・コーウェン中将のもと
U.C.0081にアナハイム・エレクトロニクスにおいて開発が始まり
U.C.0083に時期主力汎用型MSとしてテストベッドされた。

だから本当はまだ開発されちゃいけないんだ(笑)

| GNO3 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンバロ作戦

昨夜行われた大規模任務の結果です。
毎週土曜夜の楽しみとなりつつあります(笑)


さて、今回の作戦内容は・・・・

2010327_1.jpg

連邦軍の総力を挙げ、
ジオン軍の宇宙要塞ソロモンへ突入・制圧


その名も チェンバロ作戦


BGMが何故か「めぐりあい」
なんかもうスタッフロールが流れてきそうな妙な雰囲気で開始。


1戦目 楽勝(敵にNPCが混じってた)
2戦目 楽勝(敵にNPCが混じってた)
3戦目 敗北(敵が全部PCだったw)

2010327_2.jpg

エルメス&ジオングは反則だと思いますorz



そして原作キャラクターとの運命の最終戦開始

2010327_4.jpg

アムロ&スレッガーさん登場


2010327_3.jpg

ビグザム きたー!
わかっちゃいるけどでかすぎです

ちなみに気になるスレッガーさんですが・・・
ムービー中に、「悲しいけど、これって戦争なのよね」
と、お約束の台詞を言いながら、特攻・・・
したかのように見せかけて、戦闘始まったらちゃっかり生きてて、
最初のビグザムの一撃で消し飛びましたww


2010327_5.jpg

今回のアムロは前回とはうって変わって「使えるヤツ」でした
援軍に選抜されたプレイヤーも連邦軍のトップランカーが勢ぞろいして凄かったです
それに、うちのチームメイトからも1人登場してかなり興奮しました(笑)


2010327_6.jpg

ビグザム撃破~!


2010327_7.jpg

というわけで、今回は連邦軍の大勝利!

え?私?

・・・・見てわかる通り、562位です。 ちーんw


でも楽しかった(笑)
来週はいよいよア・バオア・クーでの攻防です!

| GNO3 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GNO3の本

GNO3 ファーストステップガイド という攻略本がありまして
近所の本屋は勿論、某家電量販店まで探しに行ったのですが見つからず。

随分前にAmazonで3-5週間で入荷状態のときに注文もしておいたのですが
以下のメールが届く始末。
このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、
商品を入手できないことがわかりました。
【ガンダム ネットワーク オペレーション3 ファーストステップガイド】
つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。


もうこの本を買うのは諦めかけていたそのとき
Twitterの某フレンドさんが、なんと2冊所有していて1冊譲ってくださるとのこと!
何で2冊持っていたのかというと、ゲーム内アイテムのキーコードが付属しているのですが
アイテムを2つ戴いて部隊を強くしちゃおう作戦。・・・・だったらしいですw
しかしキーコードは1つ分しか受け付けてくれなかったそうです^^;

というわけで、キーコードも生きている状態で郵送して頂きました。
勿論本の代金も振り込み完了です。
本当にどうもありがとうございました。
感謝感謝です☆

機体データなど、見てるだけで飽きませんね(笑)

PH_0325_2.jpg

PH_0325_3.jpg

| GNO3 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

