倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルちゃんとロコモーション

はい、今日はTHE ALFEEのコーナーです。

実は先日、フレンドさんとGuitarHeroで遊んでいたとき、
「ブログのアルフィーのコーナー、自分の知らないアルフィーが聴けるので何気に楽しみにしてます」
なんて、アルフィーファンとしてこれほど嬉しいことはないお言葉を頂戴しました。

ニヤニヤw



Kingdom.jpg

20th Summer
Kingdom

2001年8月25日 ChapterⅠ:Grateful Birth
2001年8月26日 ChapterⅡ:Never Ending Dream


さいたまスーパーアリーナで行われた20回目となる夏のイベントより。

アルフィーは歌や演奏だけじゃない。
MCだって面白いんですっ!




THE ALFEE 27周年をお祝いするため、ホルスタインのホルちゃんが駆けつけてくれました。

……え?ホルちゃんの正体は桜井賢じゃないかって?

な、な、なにを仰いますか…いやだなぁ
ホルちゃんはホルちゃんですよ(笑)

ファンと一緒にHappy Birthdayを合唱した後、ロコモーションを熱唱します。


ちなみに私もこの場におりまして大爆笑してましたw


ホルちゃんとロコモーション
関連記事
スポンサーサイト

| THE ALFEE | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 アルフィーのコンサートは本当にこうなんでしょうか?
こうだったら行ってみたいですが・・・

 この牛はどう見ても私が中学生の頃観たTBSの「ザ・ベストテン」で
ベース弾きながら「メリーアン」を熱唱してた
桜井さんじゃないのは一目瞭然ですな。
誰がどう見ても違います。
違いますとも。

| まっさん | 2009/09/27 01:20 | URL |

■■まっさん
はい、いつもこんな感じです(笑)
カッコつけて歌うだけじゃなく、ファンと一緒に笑って楽しめる。
それがアルフィーのコンサートです。

シングル発売のときに営業でTVに出演しますが、やっぱりライブバンドの本領というか魅力が発揮されるのはコンサートなのです!

| アル | 2009/09/27 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/99-0dee0b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

