倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HyperSpeedへの目覚め?

まずは、ドラムのお話。

昨日初めて触ったドラム

なんていうか…

ちょー難しいんですけど?
どうしましょうか、これw

Easyでたまにミスしながら叩くのが精一杯です。キリッ

そして調子こいて Medium にするとついていけません。

初めてギタコンに触れた一年前もこんな感じだった気がします。

これはちょっと Easy から(基礎から)しっかりやらないとあかんです。




でもってギターのお話。

GuitarHero 5 も The Beatles:Rock Band も一段落した今日この頃。

Smash Hits のお気に入り曲を弾くのが日課になってます。

実は Expert では弾けないけど Hard では物足りない…
そんな思いから Hard を HyperSpeed×3 でプレイしてみましたところ…


!!!!!

こ、こ、これは!

この疾走感は気持ちいい!


いやぁ、これはやみつきになりそうです(笑)


早速最近のお気に入りの2曲をアップしてきました。
観て頂くとわかるのですが、速いけど譜面はハードなので無理がないのです。
こういうのを求めてましたっw

実は一緒に Through The Fire And Flames も撮りましたが
それはまた明日にでも(1曲が長いんで)


2曲ともすごーくカッコイイっす!


Bark at the Moon - Hard HyperSpeed×3



Beast and the Harlot - Hard HyperSpeed×3
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラム、、欲しいな~
前にコナミから出てたドラムマニアだっけかな。。
確かPS2だったような。
それは持ってたんですけどね~
ホンモノのドラムを少し叩けたりはするんですけど、ゲームになると難しそうで。。
その前にギターをどうするかだな。。

| SAMEZO | 2009/09/23 11:05 | URL |

■■さめぞーさん
ドラム楽しいですよw
でも難しいですねーほんと。
ギターではHardやらExpertで弾いてるので譜面のスピードにはある程度慣れているのですが、これがドラムになった途端ついていけません。
っというか手と足が合わないのです(爆)
さめぞーさんはリアルドラムを叩けるということで、ドラムに関しては私より全然上手いはずです。

さめぞーさんのドラムとセッションしたいなぁ…ボソw

| アル | 2009/09/23 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/97-3bf41cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

