倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RockBand 2

先程フレンドのRさんとお話しようとPTに誘ったときのメッセージのやりとり。


R 「マイクつないだのに認識してくれない><」

私 「まじでー?ちゃんと全裸でいる?服着てたら認識しないよ?」

R 「靴下がいけないんでしょうか.......」

私 「ああ....靴下はダメかもしれない」


結局、全裸に靴下が最大の原因で、
あとちょっぴりヘッドセットが接触不良だったようでお話できませんでした。
Rさん、ヘッドセット買い直しましょうw





さて、本題です。




ときには人間、勢いって大事だと思うんですよ。



PH_52.jpg



それがたとえ北米版の本体を持ってないとしても。



PH_56.jpg



悩んで保留にしてたって、結局いつも後から買うんです。



PH_58.jpg



というか、「悩んだときが買い時」
これが僕らの合言葉だったはず。



PH_66.jpg



だから後悔はしていないよ。



PH_67.jpg



でも、さすがにちょっとだけ明日から節約だっ!



追伸:

PH_68.jpg
↑どうしよう、これ…w
関連記事

| Xbox360 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁ!!マイッタァァァ!!!
ついに買ってしまわれましたか大将!!!

ドラムプレイの感想期待してますよ~☆

・・・あ、
あと・・・GH5のバンドプレイ実績解除をご一緒させていただきたいですはい・・・。

| hats89 | 2009/09/21 12:06 | URL |

す、すげぇ・・・
今度そのドラムプレーとか生で拝見させてくだせぇw

| BIRD | 2009/09/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

すげえ……次は北米本体ですね。
靴下脱いでお邪魔させていただきます!

| らんぶーたん | 2009/09/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

■■はっとさん
た、大将!?(笑)
ドラム少しずつやってますが…
ちょっとあれは難しすぎますw
ミディアムでも全然叩けない曲があるのでイージーで…
でもイージーだとちょっぴり物足りないというジレンマが!
バンドプレイやりましょ(笑)

■■ばーどさん
昼間電話で色々話しちゃったからアレなんですが…
そのうちドラム叩きに遊びにきてね(笑)

■■らんぶーたんさん
北米本体を買う余裕はしばらくありませんw
というか本当に買うことになるんだろうか?
現時点ではロックバンド2のためだけなんですよねー
ちょっともったいない気がします。
うちでは服着てくださいw

| アル | 2009/09/21 23:10 | URL |

な、なんか目からミソスープが・・・・。
私もRB2バンドキット悩んでるんですよね~。
しかもGH5のギタコンがかっこいいから、ソフト持ってるのにGH5のギタコンバンドルも欲しい・・・・てへっw

(^・ω・^).....ンニュニュ?
え、マジ?買ってくれるの?
・・・・・・惚れてまうやろー!

| はやさすら | 2009/10/02 01:02 | URL |

■■はやさん
ちょっと待ってよハニーw
…買わないってばw

でもね、RB2のギタコンはかなり弾きやすいです。
ギタヒのギタコンに慣れていると最初は(意図しないフレットおさえちゃったり)戸惑いがあるけど、慣れれば確実に弾きやすいと思います。

別に惚れても構いませんよ?
買わないけどww

| アル | 2009/10/02 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/96-2e896e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

