倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows Live Messenger

先日ちょっとした用事があり、久しぶりに実家へ。

たまには妹の顔でも見てやろうかと妹の部屋へ。

冴えない顔でドラクエ9やりながら器用にワンピースのコミックスを読んでいた妹。
血は争えないなと思った。

ふと腰の高さほどのタンスの上に目をやると、そこには

PH_41.jpg

綾波レイ(水着)と惣流・アスカ・ラングレー(体操服)がいた。

昔貸したTVシリーズ全巻と劇場版のDVDの影響をモロに受けていたようでした。

そんな妹は現在ニート(アルバイター)
医療事務の資格持ってるのだから、昨今の雇用情勢から大きな病院は厳しいとしても、
近所の個人病院あたりできちんと働けばいいのに……と思うお兄ちゃんであった。



話は変わって。

Windows Live Messenger使ってますか?
以前はMSN Messengerという名前だったかも。

私は平日昼間の仕事中も比較的立ち上げておりまして、
仕事の合間にフレンドさんと他愛もないお話をしてます(仕事しろw)

もし使ってる人がいましたら、気軽に登録してやってください^^

seirei5あっとまーくhotmail.com

※「あっとまーく」は@に書き直してね
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どらくえ9

 いま一番ハマってるゲームだったりしてます。
私は「どらくえ」は嫌いなんで買うつもりは無かったのですが、
会社の同僚に「是非やってくれ」と懇願されたので
買ってみたら面白くて辞められません。
外出する際には「すれ違い通信」を行うためにDSが手放せなくなってたりしてます。

| まっさん | 2009/09/21 01:11 | URL |

おなじくトラクエ9に夢中です
すれ違いに夢中です
いずれすれ違いナンパをしたいです!!

| 文太 | 2009/09/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

■■まっさん
最近姿が見えないと思っていたらドラクエ9行ってましたかw
私も興味はあるのですが、何しろ時間が足りないという…
まっさん虫姫さまは買うんですよね?
感想お待ちしております!

■■ぶんたさん
なんとぶんたさんまでドラクエ9中毒になっていたとは…
ぶんたさんの場合、山ですれ違う人をナンパするとか!
それはただのヒッチハイクやんけ!w
たまにはLIVEに顔出してねー寂しいぞぉ

| アル | 2009/09/21 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/95-c0dac3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

