倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビートルズがやってきた

The Beatles: Rock Bandが届きましたよー。

PH_42.jpg

Limited Editionを買おうか悩みましたが、結局ソフト単品での購入。
ドラムコントローラーとマイクは、また別の方法で入手する方向で考えたいと思います。

cap-20090913-112421.jpg



まずはオープニングムービーをキャプチャしましたが…
何ていうか…物凄く凝った作りですね、これ。
RockBandシリーズはTrackPack2しか遊んだことがないのですが、これが普通なの?w

The Beatles: Rock Band OPムービー




続いてプレイ動画をキャプチャ。
取りあえず誰でも知ってそうなI Want To Hold Your Hamdあたりでも(笑)

I Want To Hold Your Hamd - GuitarExpert 99%



いやぁ、これはますますマイクコントローラーが欲しくなりましたよ。
マイク無くても弾きながらつい歌ってしまいます。

私の大好きなHere Comes the Sunが早く弾きたいっ!
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビートルズは卑怯だよなぁ。。
絶対欲しくなるって。
ってか、買っちゃおうかなw

| SAMEZO | 2009/09/13 13:20 | URL |

あああああああああ!欲しいいいいい!!!
昨日注文しようとしていたら、個人情報入力中に売り切れてしまったのでした……。

ギタコンのボタンが直ったと思ったら、スターパワーがものすごい敏感に発動する仕様になってしまったんですが、いっそギターバンドルを狙って……お金が……ぁぁ

| らんぶーたん | 2009/09/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

良いもの見せていただきました、
見ながらついつい一緒になって最後まで歌ってしまいました。

それにしてもビートルズは卑怯ですね~。
オープニングアニメE3中継でも見ましたが、
やっぱりカッコいいですね~。

そういえば、カラオケゲームLIPSのワイヤレスマイクが
知らない間にギターヒーローとロックバンドに対応してました。
互換パッチが当たって使えるようになったみたいです。

| hats89 | 2009/09/13 16:47 | URL |

■■さめぞーさん
ですよね~w
さめぞーさんギタヒ3は持ってましたよね?
てか、どこぞのコミュの管理人だった気がするんですがw
ギタコンあるなら是非!
んでもって一緒に遊びましょう(笑)

■■らんぶーたんさん
あらまぁ…
昨日あたりだと争奪戦なので個人情報は光の速さで入力しないとダメですw
スターパワーが敏感って…「あんっ☆」て?←ばか
大丈夫。らんぶーたんさんの次にコメントして頂いてる人なんて、発動可能になると即自動で発動する仕様のギタコンですが、楽しく一緒に遊べてますからっw

■■はっとさん
馴染みのある歌ばかりだし、つい歌っちゃいますよね!
というか心地よい曲ばかりなので長い間やってると眠くなりそうに……w
って、Lipsのマイク使えるんですかーっ!
むむむ…Lipsのゲームは正直どうでもいいのですがマイクは欲しいですw
どうしましょう。

| アル | 2009/09/13 19:34 | URL |

うちは水曜届きます( ╹◡╹)

おー、なんとうちも今日発送メールがきてまして
水曜に届くそうです!楽しみです^^

| kenzi | 2009/09/14 18:25 | URL |

■■けんぢさん
届いた日にキャリアクリアしてしまったのですが、
やっぱり馴染みのある曲ばかりなので楽しかったですよ☆
タイミングよかったら一緒に遊びましょうって、
何故かけんぢさんとはいまだに遊んでなかったかも!
ヨロシクです(笑)

| アル | 2009/09/14 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/92-5753c99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

