倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Megadeth Sweating Bullets

今夜は起動してすぐGuitarHero5をプレイ中だったフレンドのハットさんに…

「一緒にロックの風を感じませんか」

と、意味不明なメッセージを送りつけ、その後セッション。

トータルで7曲、あれやこれやと色々な話をしながら楽しませて戴きました。

どうでもいいですが、お喋りしながらGuitarHeroやるとグンと難易度上がりますよね。
かといって無言のまま弾き続けるのも何か変な感じがします。
ミスするたびに「ああああ」とか「ううううう」とかは自然と出るのですけどねw


MegadethのSweating Bulletsが面白かったので映像を上げてみました。
てか難しいよ、これorz

実はColdplayのIn My Placeも一緒にアップしたのですが、
著作権なんちゃらで音声を無効にされてしまいました。YouTubeめ…


Megadeth - Sweating Bullets
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日 楽しかったですね~!またやりましょう!
こうやって自分のプレイを振り返ってみるとヘタだなぁ・・・
なんて思って、もっと旨くなれるように燃えてきますね!
よしっ!また12時間・・・は、やめておこう・・・

| hats89 | 2009/09/10 09:03 | URL |

■■はっとさん
ですねー。
何だかんだでお喋りしながら遊ぶと楽しさ倍増です。
はっとさんはヘタじゃないですってばw
でもこうやって客観的に自分のプレイを見ると勉強になりますよね。

…12時間は観てるこっちも辛いのでやめてくださいw

| アル | 2009/09/10 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/90-56ca8e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

