倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Terminator Salvationクリア

Terminator Salvation】クリアです。

といっても難易度イージーなので誰でもクリアできるんですけどね(笑)
結構短いと聞いてきたので、1日1ステージで進めていました。

実績は1ステージ80G×9ステージ=720G
あと残っている実績はミディアムでクリア100Gとハードでクリア180Gというシンプルさ。

もしかして最終ステージだけハードでやったら全部解除されるんじゃないか…
などとずるい考えが頭に浮かび、実践するも3度瞬殺されて諦めましたw
ただでさえ苦手なのに私にハードは無理です^^;

先日の日記にも書きましたが、ここが凄い!ってところは特にありませんが普通に楽しませて頂きました。

しいて挙げるなら、ガンタンクっぽい巨大ロボに搭乗してバルカンとキャノン砲でターミネーターどもを蹴散らしたのが気持ち良かったです。
あと「あんぢーーーーーー!!!」って叫びましたw

不満点は…
私は普通に楽しめてしまいましたが、この手のゲームを遊び慣れている人にしたら不満点ばかり目につく出来なのかもしれませんねー。
序盤に遭遇した巨神兵のようなターミネーターとは決着をつけたかったです。
あ、ステージ間のロード時間がちょっと長いです。ちょっとじゃなくて、かなり?
あとラストがあっけなかった(笑)

20090527235648.jpg 20090528000546.jpg 20090528000720.jpg
関連記事

| Xbox360 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はやいっすねぇ~ww
今度貸してください・・・なんちゃって^^

| 文太 | 2009/05/31 08:21 | URL |

No title

■■ぶんたさん
多分普通に通してプレイすれば、早い人なら4~5時間で終わってしまうボリュームだと思います^^;
これから1人フレンドさんに貸す予定になっていますので、その後でよければ(笑)

| アル | 2009/05/31 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/9-cd974c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

