倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GH5楽しんでます

cap-20090906-123645.jpg

今回は85曲83アーティストと結構なボリューム!
更にWorldTourとSmashHitsからインポートも可能ということで曲数が凄いことになってます。
※うちのWorldTourはアジア版のためSmashHitsしかインポートできませんでした。

過去のGH作品のようにバリバリのハードロックやエレキギターがギュインギュイン唸るヘビーメタルが少なくなり、最近のちょっとお洒落でしっとりした感じの曲が多いなっていうのが第一印象。
個人的にはギュインギュインしてる方が好みなのですが、まぁこれはこれで時代の流れなのかな…と、一人無理矢理納得しつつも心の中でGHの方向性に一抹の不安を感じていたりいなかったり。

でも、基本的に音楽大好きなので楽しめてますよ(笑)


このGH5の発売に合わせてフレンドになってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
これからGH5は勿論のこと、過去のGHシリーズも含め、楽しくマッタリたくさん遊んでいきましょう!
ちなみにフレンドさんは随時募集中ですのでお気軽にコメントやメッセージを戴ければと思います。

そんなフレンドさんの一人、さうざーさんとキャリアをcoopしたときの映像を録画してみました。
さうざーさんがギターで私がベースを担当してます。
注目すべき点は、やはりさうざーさんのアバターでしょう。
まるで畑仕事を途中で抜け出してステージに上がってくれたようなその勇姿。
取りあえず、誠に勝手ながら 『 田吾作 』 と命名させて頂きましたww

では、うちの高見沢俊彦と田吾作のセッションをどうぞ。

The Rock Show - Blink-182


Bleed American - Jimmy Eat World
関連記事

| Xbox360 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたー

自分のひどいアバターにプレイですわw
もっと練習しますぜ!
アバターもすでにパワーアップ済w
またやりましょー

| さうざー | 2009/09/06 17:16 | URL |

■■さうざーさん
え?アバターいじっちゃったの?
やっぱりネタ系で?w
楽しみにしてます(笑)
うちももっと練習しないとダメですねー
また宜しくお願いしまっす!

| アル | 2009/09/06 18:47 | URL |

GH5サイコー!

先日はありがとうございました!
アバターでのプレイも結構たのしいですよね☆

ってか、動画みましたがお二人ともウマイですね~。
僕もすこしづつ練習してます。

もしよろしければ、
ブログの相互リンクをお願いしたいです。

| hats89 | 2009/09/08 18:43 | URL |

■■はっとさん
実は一昨日の『アイドルマスタサイコー!....repeat after me?』と、昨日の罰ゲームは拝見させて頂いてましたw
昨日は少しコメントもさせてもらってたんですよー。
途中、「1、2曲お付き合いしましょうか」って言おうかとも思ったのですが、1人でやり抜く覚悟のはっとさんを見て踏みとどまりましたw
それはそうと…手、大丈夫です?
無理をしない程度に、また一緒に遊びましょうね^^

相互リンクは大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いしますね!

| アル | 2009/09/08 20:13 | URL |

相互リンク完了しました!ありごとうございます!

指の方も順調に回復してます!!
まだまだこれからROCKしちゃいます(^o^)

| hats89 | 2009/09/09 00:12 | URL |

■■はっとさん
こちらこそリンクありがとうございました^^
今後とも宜しくお願い致します!

| アル | 2009/09/10 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/88-498b4699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

