倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GH5届きました

発送が昨日の夕方のようでしたので届くのは今日の夕方くらいかなって思っていたところ、今朝10時頃にはヤマト運輸のおにーちゃんが会社に届けてくれました。

想像付くと思いますが、それからは気になって仕事どころじゃありません。

結局少し早めに仕事を切り上げて帰宅ですw



PH_34.jpg
3のGUITAR BUNDLEより箱がコンパクトになりました
時代はエコです

PH_20.jpg
開けた瞬間がドキドキしますよね(笑)

PH_25.jpg
箱側面に怪しい入り口が…
なんだこれ

PH_26.jpg
後からソフトを突っ込む為らしい…
ソフトを同梱する際、いちいち開ける手間を省く為かな
アメリカ人の発送は面白い

PH_22.jpg
こんなところにSTARPOWERとBACKの兼用ボタン?
両脇にはSTARTボタンが…
何故STARTボタンが2つなのか
まったくもって謎です

PH_23.jpg
十字キーがマウスポインタのようにグリグリしてます
真ん中にはしいたけボタン
ちょっぴり押しにくいかも



せっかくなので以前のギタコンも含めて撮影会


PH_36.jpg
一号機
サードパーティ製
有線
ボイスチャットはワイヤレスヘッドセットとの組合せでしか出来ない
ピッキングするとガチャガチャうるさい
バネが強いのかフレットボタンが異様に重く疲れやすい
こいつの後に純正を手にすると指が軽く上手くなった…気がする

PH_37.jpg
2号機
エアロスミスモデル
無線
一年以上付き合ってきたパートナー
愛着たっぷり

PH_38.jpg
3号機
GuitarHero5モデル
無線
これから宜しく!

PH_39.jpg
並べてみた(笑)
関連記事

| Xbox360 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も来ました!!!!

沖縄だから明日だと思っていたんですが、なんと今日の夕方にw
あとで遊べたらやりましょー

| さうざー | 2009/09/04 21:46 | URL |

■■さうざーさん
今日はお誘い頂いたのに本当に申し訳ありませんでした><
明日の夜、もしさうざーさんの都合がよろしかったら一緒に遊んでください^^

というか沖縄なんですか!
いいですねー、沖縄は一度行ってみたいところです。

| アル | 2009/09/05 00:44 | URL |

こんにちは。GH5届きましたか~時間あるときに是非遊びましょう。 それと私のmixiリンク付けと着ましたのでよくれば遊び着てください。不定期更新ですが^^;  

| ミラノ | 2009/09/05 11:29 | URL |

■■ミラノさん
おっ mixiですか!
了解です。後程お邪魔させて頂きますね^^
ミラノさんもGH5届きました?
今回は2人でギターとかできるので、またやりましょう!

| アル | 2009/09/05 16:06 | URL |

両脇に同じボタンが配置されてるのは、きっとサウスポーでも使いやすいようにと考えられたユニバーサルデザイン(?)なのですよ。
見た目重視でこうなったのかもしれませんけどw

| BIRD | 2009/09/05 19:16 | URL |

■■ばーどさん
実は…仰る通り、このボタンの配置はサウスポーであるばーどさんの為にWorld Guitar Hero Association(通称WGHA)のWorld Conference2009にて決定した仕様なのです…。

だからもう自分を責めないで。
8年前のあの事故はばーどさんの責任じゃない!
きっと死んだ博士も望んでいるはず。
今こそギタコンを持って!
WGHAは…いや、世界は今、BIRD1983を必要としています!

上記の翻訳:
「ばーどさんも一緒にGH5で遊ぼうよーw」

| アル | 2009/09/05 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/87-faca616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

