倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更とGH5

何となくテンプレートを変更しました。

このテンプレートは以前見つけて良いなって思いDLしておいたのです。
ついでにカテゴリも整理してプルダウンリストのプラグインを追加。
色々まとまってスッキリしたと思います。

そしてサイトマップ(全タイトルを表示)のプラグインも追加。
これがとっても素晴らしいのですよ奥さん!
せっかくなのでちょっと「全タイトルを表示」を押してみてください。
ね?わかりやすくて良いでしょ?(笑)

ブログで世界遺産巡りは…
これは期間限定ということでw




話は変わって私のGuitarHero 5(GuitarBundle)
Guitar Hero 5 (Guitar Bundle)

いちばんかんからメール来ましたよ!

でも…
9月5日に発送予定だというお知らせメールでしたorz

ヤマト便なので翌日には届くと思うのですが、
これでどんなに早くても遊べるのは9月6日の日曜日ということですね。

発売日やその翌日に遊んでる人は一体どこで買うの??
いいところあったら是非紹介して頂けたら嬉しいです。


しかしまぁ、届かない物は仕方ないです。
私も大人です。
スマートに待ちたいと思います。


「それまでにMemoriesOff 6 T-waveをコンプリートしちゃいなさい」

という事だと思うので頑張るつもりです。


…………

……

べ、べべべつに、悔しくなんかないんだからねっ!

(つд∩) ウエーン
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレアジの有料便で『skate.』を買ったときは、確か発売日当日に来たような気がします。
「amazonより早ぇええ!」と笑った記憶がw

| らんぶーたん | 2009/09/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

テンプレート素敵ですね^^
せっかくなので『全タイトルを表示』押してみました!
良い感じですъ(`ー゜)

私もいろいろ探してみようかな~(*'-')

| リン | 2009/09/03 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。自分はいつもhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/raylboxx/index.html 

ここつかってます。GHSHとかもここで買いましたけど、海外発売日のだいだい、前後には届きますね、ただいちばんかんよりちょっと、値段が高いですけどね^^;

| ミラノ | 2009/09/03 19:34 | URL |

■■らんぶーたんさん
ギタコン同梱版は重量のせいでUPSを使うと送料が4000円ほどかかってしまうのですよ^^;
しかもいちばんかんより商品の値段が2000円ほど高いので、合計18000円になってしまうという。
さすがに18000円はバカらしいですw

■■りんさん
ありがとうございます^^
せっかくなので押してみてくれましたね!
綺麗に整理されて全記事表示されて良い感じです。
面白いプラグインがたくさんあるのでりんさんも探してみてー!

■■みらのさん
こ、ここは…
15時までの注文は即日発送だなんて素晴らしい!
しかしほんと、ちょっとお高いですね^^;
でも発売日に発送してくれるなら次回はここにしようかなw
クレジットカードも使えて良い感じですし。
教えてくれてありがとうございました(笑)

| アル | 2009/09/03 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/85-e6584608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

