倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠峯りりすクリアっ

ここ数日黙々とMemoriesOff 6 T-waveをプレイしてましたアドベンチャー大好きっ子alfesです。

取りあえずメインヒロイン(なの?)と思われる遠峯りりすルートがグッドエンドを迎えました。
いやぁ、長かった長かった…11時間くらいかかりましたw
これで全体の読破率35%だそうで…

cap-20090831-235528.jpg

実はこの遠峯りりすと同じくらい重要な位置にいる箱崎智紗という女の子がいまして、この子がまた健気で健気で…りりすルートに入りたいが為に智紗を悲しませる選択肢ばかり選ぶのが辛かったです。まぁ、次は智紗ルートをやる予定なのでそこでは思いっきり(以下略

cap-20090901-000024.jpg

うん、MemoriesOffシリーズは初めてですが普通に面白かったですよ。
学生時代を懐かしんでプレイできる人には楽しめるかと思います。
できれば、「あの頃が懐かしい…」と数年前を懐かしむ20代よりも、「もう二度と戻らないあの頃…」と、既に学生時代がセピア色になっている私のような30代のおじさんの方が余計楽しめるんじゃないかと(笑)
でもカオスヘッドノアや11eyes CrossOverのような死と隣り合わせの緊張感は皆無です。
良くも悪くも普通の高校生の普通の恋愛ストーリーです。
その辺も受け入れられる人向け。


クリア後、メインメニューにActor's Voiceとかいうのが追加されたのですが、なんだこれ?と思って聴いてみたら声優さんのフリートークでした。各キャラ毎に用意されているクリア特典のようです。

[MemoriesOff 6 T-wave] Actor's Voice - 遠峯りりす



日付が変わって本日9/1はGuitarHero5の発売日ですよーっ!
一緒に遊んでくれるフレンドさんは随時募集中ですのでお気軽にメッセージをくださいねー!

さて、問題は「いちばんかん」にはいつ入荷して、我が家にはいつ発送されるんでしょうか??
GuitarHero5が届いたら、メモオフなんてやってる場合じゃなくなるので、それまで頑張ろう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/83-a0627e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

