倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boston好きです

何やら不思議なことが起こってます。

昨夜YouTubeの方に外人さんから英語で
「Youのゲーマータグは何ですか?Meのは○○○○○です」
というメッセージを戴きました。

イギリスの方です。

でもって先程
「私のゲーマータグはalfesです I love Xbox360!」
と返信をしました。英語で。

でもってその後XboxLIVEのフレンド申請をこちらからしました。

あれ…

国や地域:nara 栃木県 日本
自己紹介:愛してる!


誰っ∑(゚Д゚ノ)ノ




というわけで本題です。

Boston好きです。
アメリカ合衆国北東部にあるボストンレッドソックスが本拠地にしてる都市のことではありません。
アメリカのロックバンドの方のBostonです。

私も少しだけアルバムを持っているのですが、Bostonはメロディアスな曲が多く、
また宇宙をイメージした曲作りが特徴で個人的に大好きなバンドの1つだったりします。


Guitar Hero Smash HitsにBostonのMore Than a Feelingという曲が収録されてまして、
これがまたなかなか素敵な曲なので今日は録画してみました!
久々のGuitar Heroのプレイ動画ということで緊張して手が震えました(ほんとかよw)


More Than a Feeling - Boston
(YouTubeから著作権なんたらって警告が来たので消されるかも…Σ)


関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/81-080b69cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

