倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の購入予定

今後の購入予定を見直しました。


まず、予約してたけどキャンセルしたソフト。

・Memories Off 6~T-wave~
・Memories Off 6Next Relation(限定版)
・ドリームクラブ


ええ、色々と考え直しまくりましたw
ドリームクラブへは安くなってから通えば(通う!?)いいかと。



新しく予約したソフトも含めた年内の購入確定は以下の通りです。

8/27 Memories Off 6 ダブルパック ←結局買うのかよw
9/1 Guitar Hero 5(Guitar Bundle)
10/15 Steins;Gate(限定版)
10/29 BAYONETTA(特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き)
11/10 Call of Duty: Modern Warfare 2(アジア版)

発売日未定 ロストプラネット2
発売日未定 End of Eternity


Guitar Hero 5のGuitar Bundle購入がでかいんです。
こいつのためにMemories Off 6をダブルパックに変更してドリームクラブを断念いたしました。
本当はクロスエッジダッシュも予約したいところなのですが、ちょっと様子見ということで。
前作Halo 3が酔いまくりだった為にHalo 3: ODSTはスルー予定です。
シナリオキャンペーンモード追加の鉄拳6も、基本格闘苦手なのでスルー。
Forza Motorsport 3は2が未だ未開封という(笑)
FIFA 10はちょっと興味があります。ここらでサッカーデビューもありかなと。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ僕の為にGH5限定版を買ってくれるなんて、なんて粋なお方っ!w

| BIRD | 2009/08/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

■■ばーどさん
GH5限定版って…なに!?w

ばーどさんはギタコン持ってないのでGuitar Bundleですよ!
プレアジよりいちばんかんが安くてお勧め!
いよいよかぁ…ばーどさんのギタヒデビュー
一緒にセッションできるの楽しみだわ♪

| アル | 2009/08/24 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/78-7e34dbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

