倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナカルタ2クリアです

この1週間、お盆休み明けということで非常に忙しく、何とか夜ゲームする時間は少しだけ確保できたものの、ブログの更新まで手が回りませんでした。
動画も全然撮れてません。


マグナカルタ2
昨夜エンディングを迎えました。
一時ラストダンジョンの仕掛けで詰まりましたが、知らない人のブログに書かれていた攻略チャートのおかげで無事突破。なんてことはない、一ヶ所見落としてただけでした(テヘ♪)
終わってみればルウだけスタイルマスターの実績が何も解除できてません。
手裏剣を上げていたのに途中から短剣に変更したツケがこんなところに…orz
計算するとあと4つほどレベルを上げないと手裏剣がマスターになりませんねぇ…

総じて面白い作品でしたよ!
戦闘システムもストーリーも面白かったです。
ただ、1点だけ…
連携奥義を使うとムービーの同じところでフリーズします。
本体との相性だと思うので誰もが起きるわけではないのですが、うちは3回止まりました。
こまめにセーブが大切ですw

DLCも買ってみました。
ライブドラマ「アナザーゼフィー」は結構笑えるエピソードだと思います。
「追憶」と「嫌われモノ」がリストに見当たらず視聴できないんですが、どうして??



以下XBLA


Shadow Complex
体験版やってみました。
吹き替えだしXBLAとは思えないクオリティの高さ。
1200MPだけど、この質なら納得?
買おうかなって思ってましたが、体験版でお腹いっぱいにw


ロストプラネット2 coop体験版
カプコンなのでアレなのですが、キャラの動きがモンハンに似てる(笑)
やっぱり4人くらいでcoopすると楽しいです。
ストーリーキャンペーンも4人で遊べるんですよね?
前作のラストのような熱い展開に期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとです~^^

マグナカルタ2クリア、おめでとです^^
いやぁ・・・早いですね~
自分、「ラスレム」やっとディスク2に入ったところです(バトルランク92)
ええ加減で、拠点とか霊峰とか行けるようになりたい・・・(TT)

| やくたたず | 2009/08/23 22:13 | URL |

僕も同じフリーズに泣かされました・・・
他の組み合わせでもなったのかな?
確かに派手だしダメージも美味しいかもしれないけど、フリーズの危険性を考えると⇒は押さない方が無難ですかね。
それにしてもイベントで必ず使わないといけないのにフリーズはマジで勘弁して!

| BIRD | 2009/08/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

■■やくたたずさん
ありがとうございます^^
いやいや、全然早くないですってばw
クリアまでの総プレイ時間は43時間で主人公(ジュト)のレベルは68でした。
ラストダンジョンで詰まり無駄にレベルが上がってしまいましたが、多分このくらいが平均だと思います。

てかラスレムのバトルランク92って…
どんだけ上げてますかっΣ
でもきっと努力は報われると思います。
クリアまで頑張ってくださいねー!

■■ばーどさん
にゃはは^^;
一応、フリーズしたのはジュト×クロセルだけです。
ラストダンジョンでの中ボス戦やラスボス戦では⇒は押しませんでしたw
止まるの怖かったので個人最強技を2人で順番に連発して倒しましたよ(笑)
ばーどさんも、もうすぐクリアかな?
頑張ってくださいっ!

| アル | 2009/08/24 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/77-39de78ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

