倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了!

4日間の夏休みもあっという間におしまい。
そして次の連休は2010年のお正月ということです。
4ヶ月半頑張ろう!


この連休中は買い物に出かけたのと、あとは家でマグナカルタ2漬けでした。
某量販店にも行ってきたのですが、そこで見つけたのが以下の物。

20090814191906.jpg
SILICONE GRIP 360

以前フレンドさんが家に遊びにきたときマイコントローラーを持参してきたのですが、そのコントーラーにこのシリコンカバーが装着されていました。
キズ防止とか汚れ防止はどうでもいいのですが、手に持ったときの感覚が素晴らしかった!

・厚さ1mmの高伸縮性素材(必要以上に伸ばすと切れます)
・装着したまま電池交換可能(写真は有線コントローラー)
・汚れたら丸ごと水洗いOK(コントローラーは洗えません)



20090814192654.jpg
早速装着です(透明なのでわかりずらいw)




20090814192733.jpg
なかなかのグリップ感です




20090814192546.jpg
いい買い物をしました、うん




20090814191736.jpg
あれ?なんだこれ…w
関連記事

| Xbox360 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、アガレスト買ったんすねw
アクションばっかやってるとJRPGがやりたくなっていかんとです。

| らんぶーたん | 2009/08/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
ずっと中古で探してたのですが、某量販店のポイントが結構貯まってたのでお安くゲットできたのですよ。
うちの場合はJRPGというか、2DのRPGをマッタリやりたくて仕方なかったんです。
これが面白かったらクロスエッジダッシュいくかもw

| アル | 2009/08/17 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/75-8af3de2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

