倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み突入

8/13(木)~16(日)まで、4日間ですが夏休みに入りました。
お正月以来、年に2度ある連休です。
半年毎にこの台詞を言ってる気がしますが今回も…
「休んだ次の日も休みだなんて夢のようだわ♪」

そういえば今年のお正月は4日間の休みが明けて、1/5の仕事始めの日から2週間入院するという、最悪の新年を迎えたわけですが、この夏休み明けは大丈夫なんでしょうかw

夏休みの予定は今のところ1人フレンドさんと遊ぶ(買い物か?)約束をしているだけ。
あとはのんびりゲームでもして過ごそうかなって思ってます。



話は変わって
昨日(12日)XBLAで配信された『TRIALS HD
以前からちょっと気になってたゲームだったので早速体験版を遊んで録画してみました。

cap-20090812-223739.jpg

海外のレビューは以下の通り。
クリア前に気が狂って、笑顔で精神病院に行けるそうですw

▽ Teamxbox 9.2/10

最も興味深いのは、Trials HDには新しい要素が殆どないにもかかわらず、開発元のRedLynxは物理演算とユーモア満点のクラッシュ、最後まで魅力的なチャレンジで、本作を極めてタイトに仕上げてきたという点だ。幾つかのチャレンジは、クリアまで長くかかるだろう。クリア前に気が狂うかもしれないが、精神病院には大きな笑顔と更なるステージへの渇望を抱えていく事になるだろう。

▽ IGN 8.3/10

現代版エキサイトバイクを探しているなら、本作でバッチリだ。Trials HDはアーケード的スリル満点で、独創的なスキル試しになる。ジェットコースター・トラックを疾走して派手なトリックを繰り出す前半部分は本当に盛り上がるが、あらゆる出っ張りに引っかかり勢いを削がれる事になる後半部分は、楽しいというよりストレスが溜まる。だがコンテンツは満載で、急激に上がる難易度を歓迎する物好きも当然いるだろう。レベル・エィデター、リーダーボード、リプレーは、Xbox Liveの利点を最大限に活かしている。



TRIALS HD - 体験版



ヘタっぴなのは仕様ですが、不思議な感覚で結構面白かったですよ(笑)
これ、オンはないのかな?完全オフゲー?
関連記事

| Xbox360 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やヴぁいよこれ
おもしろそぉ~~~
ゴールドじゃないとDLできないんですよね><

| 文太 | 2009/08/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

休み突入おめでと!
僕も夏休み中だから例の環境構築ついでに一回会いましょうか?

TrialHDですけど、基本オフゲーです。
ただ、メインと言っても過言ではない、エディターモードがありまして、
自作のコースをフレンドと共有する事が出来るんです。
フレンド次第だけどコレはかなり遊べますよw

| BIRD | 2009/08/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
評判も良いですし、実際面白かったですよ^^
とはいえ積みゲーが多い私は完全版購入に踏み切れないのですがw
でもこのクオリティなら1200MPの価値はあるかと!
ぶんたさんもまずは体験版をやってみてください(笑)

■■ばーどさん
コースエディターは好きな人にはたまらないかも…
それをフレンドと共有できるなら尚更燃えますよね。
確かに面白かったのですが、私には高難易度は絶対無理な予感が^^;
一応今日と15と16は暇です。どうしましょうかねー

| アル | 2009/08/13 14:00 | URL |

後半の難易度が鬼畜以外の何ものでもないですよw
もう豪快に死にまくり。
で、でもやっちゃう! くやしい!!

| らんぶーたん | 2009/08/15 03:26 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
イライラするけどリトライが一瞬なのでやっちゃう感じ?
ずーっとやってるのも精神的によろしくさなそうなので、
赤ゴリラの合間にちょこちょこやるのがいいかもですね。
マグナカルタ2がなかったらうちも買ってたと思いますよ^^

| アル | 2009/08/16 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/73-2903dd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

