倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター購入しちゃった!

といってもリアルギターではありません。

Xbox360ユーザーなら周知のとおり本日はシステムアップデートです。
アップデートの内容はここで全部書くのも面倒なのでXbox.comでご確認ください。
うちはニュースサイトじゃないんです!!(なんで逆ギレw)


アップデート内容の1つに『アバターマーケットプレイス』が実装されました。
アバターの衣装や装飾品を購入できるようになったわけですね。


「そんなアバターに金かけるなんて…バカバカしい┐(´-`)┌ 」



「え?ギターもあるの?まぢで?」



…………ぽちっ


cap-20090811-202803.jpg

cap-20090811-202804.jpg

cap-20090811-202808.jpg

cap-20090811-202810.jpg


どうですか、この流れるようなモーション(爆)


うちの高見沢俊彦…もとい、alfesくんにもついにギターが!

やっぱりGUITAR HEROならギター持たなくちゃね(笑)
関連記事

| Xbox360 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近LANケーブル抜いていてupデートすら知りませんでした
ギターは何種類あるのかな?
シルバーでもok?

| 文太 | 2009/08/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

何故動画じゃないしw
あっぷでーと記念にと僕はバスケットボール買いました。
僕よりアバターの方がハンドリング上手です。
少ししゃくに障る……

| らんぶーたん | 2009/08/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

 リアルギターかと思ったらこちらでしたか。
ちゃんとアバターも動いてくれるのがいいですね。

| まっさん | 2009/08/12 23:14 | URL |

■■ぶんたさん
残念ながら現在ギターはこの1種類だけです。
シルバーでも大丈夫だと思いますよ!
あれ?シルバーってマケプレ利用できないんでしたっけ?
よ、よくわからないのでサインインしてみてくださいっw

■■らんぶーたんさん
元々画像1枚で紹介するつもりだったのですが
キャプチャボタンを連打した為に連続写真が撮れてしまいましたw
バスケットボールですかぁ
ポンポン買ってほしかった…ww

■■まっさん
できればフライングVを持たせてあげたいのですが…
今後ギターの種類も増えますかね?
まっさんは何を持たせるのかな…ワクワク
できればポンポンを…w

| アル | 2009/08/12 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/71-329c8a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

