倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナカルタ2届いたけど…

仕事から帰宅してマンションの宅配BOXをチェックするも何も届いておりませんでした。
「またやったな…佐川」
などと独り言を呟いてたら、ポストにぶっ刺さってましたw

20090806202117.jpg
というわけで
届きました『マグナカルタ2

今日はあと『レッドはっくしょんゴリラ』みたいな感じのゲームも発売された模様です。



だがしかし、今夜はフレンドさんとギアーズ2のキャンペーンcoopの約束です。
こちらは4-4まで進みました。
ぁぁ…マリアよ…
あとネクサスへの道も2周完了です(選択肢2パターン)

ロミさん、誘ってくれたのに遊べなくてごめんなさい><;



そしてギアーズ2を終了した後、少しだけマグナカルタ2を起動。

でも…ギアーズ2で疲れきっていたので物語が頭に入りませんでした@@
また日を改めてやり直そうと思います…。

でもでも
せっかくなのでオープニングムービーとゲーム開始直後のムービーだけ録画しましたよ。

取りあえず今日はこれだけアップして寝ます。
おやすみなさい!


マグナカルタ2 - OPムービー


マグナカルタ2 - 物語の始まり
関連記事

| Xbox360 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、アルさん^^

昨日のGoWの件は気になさらないでください。
また、お時間がある時にでもやりましょうね!!

それと、「レッドはっくしょんゴリラ」…ちょっと笑ってしまいました。^^

| Romi | 2009/08/07 14:11 | URL |

■■ろみさん
本当に申し訳なかったですー
また誘ってくださいね。必ずですよ!

レッドはっくしょんゴリラは…
あれ?こんな感じのタイトルじゃなかったっけ?^^;

| アル | 2009/08/07 23:29 | URL |

マグナカルタ、ちょっとやりたい気分が出てきて困ってます。
だって、僕はその「Bedでfxxkしよ、ゴリラ」買っちゃったんだもの!
……ちょっと無理があるか。

| らんぶーたん | 2009/08/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
「Bedでfxxkしよ、ゴリラ」
…なんてハレンチなゲームをっw

マグナカルタ2まだ始めたばかりで良くわかりませんが
街中での移動で引っかかる以外は楽しめてますよ。

| アル | 2009/08/09 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/68-f846101b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

