倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の青空といえば

ギアーズ2のキャンペーン面白いですねー。
ハラハラドキドキの展開で、まるで映画を観ているようです。

最初は難易度カジュアルで1人で進めていたのですが、フレンドさんに誘われドムとして最初からやり直して昨夜Act4まで進めました。

今夜はそのフレンドさんが所要でログインできないので、Guitar Hero 3で少し遊んだ後、ギアーズ2の「トレーニンググランドの Lesson 1-5 をすべてクリアする」という実績を解除して、1人でキャンペーンの難易度ハードコアを最初から始めてみることに。
始める前は「ハードコアだと難しくて私には無理かな?」と思ったりもしたのですが、これがまた良い緊張感の中で楽しんでる自分がいました。

今日昼間にAmazonからマグナカルタ2の発送メールが来たので明日には届いてしまうわけですが、明日の夜はフレンドさんとギアーズ2の続きをする約束になっていますし、これは発売日といえどマグナカルタ2どころじゃない気が致します。



しかし毎日暑くて、夏本番という感じですね。
しっかり水分補給して熱中症になどならないよう気を付けなくては!

丁度去年の夏に無料で配信されたGuitar Hero 3のダウンロードコンテンツ『Top Gun Anthem
映画トップガンの曲なわけですが、どういうわけかコレを聴く(弾く)と夏の青空が思い浮かびます。
きっと映画で大空を飛んでいるシーンが脳裏に焼き付いているからですね。

「トップガンといえばDANGER ZONEだろ!」という声が聞こえてきます。
ごもっともでございますw
私も去年Top Gun Anthemが配信されたとき思いました(笑)


というわけで今夜は『Top Gun Anthem』をキャプチャしてみました。
夏の青空をイメージしながら弾いてます(ほんとかよw)
途中激しくなるフレーズの後半はついていけません…

Top Gun Anthem
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/67-7d2cbafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

