倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXから2曲

最近ギアーズ2とギタヒしかやってません。

0801.jpg
↑先週金曜夜のフレンドリスト

ギアーズ2率高すぎ(笑)


個人的に最近の360生活、充実してます。
今週はマグナカルタ2発売ですが、この充実した現状で遊ぶ余裕があるのかな…?
新たに欲しいゲームも出てきちゃったし、ちょっと今後の購入予定を見直すかもです。



さて、今日もまたギタヒのプレイ動画でーす。


GHTunesでFINAL FANTASY Xの曲を見つけたので弾いてみました。

2曲とも大好きで当時サウンドトラックも買いましたねー。

ちなみに単音で非常に簡単な譜面ですが2曲とも難易度はExpertなんです…
でもこの曲はこれで良いと思います、うん。

というか弾いててしんみりした気持ちになってしまいました(笑)


ザナルカンドにて



素敵だね
関連記事

| Xbox360 | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですよねぇ( ╹◡╹)

「ザナルカンドにて」ホントにねぇ。

ちなみに自分のYouTubeアカウントのお気に入りに
登録されてるのが↓ :]
http://www.youtube.com/watch?v=HPinGgCCNK4

いやぁーもーなんていうか好みの(ry

| kenzi | 2009/08/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

『ザナルカンドにて』は私も好きです♪
当時、キーボードで頑張って練習しましたよ~^^
今は忘れてしまって弾けなくなってると思いますけどw

| リン | 2009/08/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

■■けんぢさん
けんぢさん好みのおねーさんなのですね(笑)
どっちかというと私は黒髪の方が…って何の話?w

■■りんさん
りんさんピアノ弾けるんですか!
私も昔、妹のピアノでちょこっと練習した時期がありましたが
結局全然上達しませんでした(苦笑)

| アル | 2009/08/07 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/66-71c452d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

