倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2到着とドリームBOX1号

今日は日本版【Gears of War 2】の発売日ですね。
Amazonで予約していた私も先程帰宅したら宅配BOXに届いておりました。

20090730203118.jpg

実績が完全に別物(実績内容も違うらしい)ということで、
既にアジア版で遊び倒したフレンドさん達もかなりの人達が購入しているようです。
でもやはりこれだけの大作が質の高い日本語吹き替えで遊べるなら、
アジア版を持っていても日本語版を買ってしまいますよね(笑)

よし、とりあえずキャンペーンだ!



話は変わって。

11eyes CrossOver』 と 『シューティング ラブ。200X
この2本をフレンドの某Yさんにお譲りすることになりました。
でもって本日ヤマト運輸にて発送完了です。

我が家オリジナル特製ケースで丁寧に梱包しました。
買い取ってくれた金額以上に大満足して頂きたく“おまけ”もふんだんに入れました。

その名も『ドリームBOX1号』です。

20090729203539.jpg

※間違っても家族が見ている前では開封しないでください。
※必ず1人きりで開封してください。
※もし家族に先に開封されたり“おまけ”を見られた場合、当社は一切の責任を負いかねますw
※“おまけ”の返品は受付ておりません。
関連記事

| Xbox360 | 21:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amazonの箱に手書きというのが(^^;)
あからさまに家族に怪しまれそうなんですけど(笑)
取りあえずオフゲーなのでのんびり遊ばせて頂きます♪

GoW2は男臭くて良いですけど、どうしてもゲームが合わないのでスルーするので一緒に出来ませんが楽しんでください(^^)

| ゆん | 2009/07/30 21:58 | URL |

アジア版も日本版も買った僕です。
実績が別だろうと踏んでいたのも僕です。
これでもインセインを一人でクリアしておるのです。
いつでもドムりますよー。
hordeやるなら混ぜてくださいね!!

お、おまけ……(´Д`;)キニナル

| らんぶーたん | 2009/07/31 02:13 | URL | ≫ EDIT

俺も日本語版買いましたよ。
アジア版も日本語版も限定版でさ、どんだけGOW2好きなんだ!って感じがしなくもないんだけどね~、、
まぁその場の勢いと日本語版発売記念祭りに参加したかったってのが正直なところでしょうか。。
やるならイキますよ~

| SAMEZO | 2009/07/31 09:28 | URL |

誰のDVDが入っているんだろw

| 文太 | 2009/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

■■ゆんさん
Amazon?
な、なにを仰いますか
我が家オリジナル特製ケースですよw

ゆんさんとはゲームの趣味も似てるので、
きっと“おまけ”もストライクゾーンかと…(笑)

ギアーズ2面白いよっ!

■■らんぶーたんさん
昨夜は1人で少しキャンペーンを進めただけだったのですが、いやはやこれは面白いです。
Hordeってテロハンみたいな4人で協力するモードかな?
フレンドさん達はみんなHordeやってましたw
取りあえずタイミング合ったら今度一緒に遊びましょう。
私のミートシールドになってくださいw

“おまけ”はね…
ちょっとマニアックなエロDV…ゲフンゲフン><

■■さめぞーさん
限定版の中身はアジア版と日本版で違う…の?同じ!?
でもあの金属っぽいケースは所有感があってなかなかいいですよね。
取りあえず昨夜は1人でキャンペーンやってましたが、オンもぼちぼちやってみたいと思っているので、そのときは声かけますね!

私のミートシールドになっ(以下略)

■■ぶんたさん
誰って…w
いやもしかしたら“おまけ”の正体は『世界遺産』とかのDVDかもですよ?
そもそもDVDじゃないかもしれないしw

………

ウソです
ごめんなさい
ちょっとエッチでマニアックなDVDです…

| アル | 2009/07/31 13:06 | URL |

帰ってきて荷物到着確認しましたよ~
何故か2枚のゲームのはずが、4枚入ってましたがwww

かなりマニアックで開けてみて笑ってしまいました(笑)後でジックリ鑑賞させて頂きます♪

今MidNaight360生中継見てますが、、GoW2面白そうですなぁ~(^^;)楽しめないのが悔しいです、、、

| ゆん | 2009/07/31 23:05 | URL |

■■ゆんさん
おお!無事到着したようで良かったです!
ゆんさんは私と一緒で、普通のやつより今回の“おまけ”のような企画物が好みだと思います(多分w)
結構ボリュームあるのでゆっくりお楽しみくださいw
あと11eyesのケースの中に小さなおまけも忍ばせてあります。

いや、ギアーズ2はマジお勧めですって!
キャンペーンなんか映画みたいですよ^^

| アル | 2009/08/01 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/63-9b6f5d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

