倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Guitar Hero Smash Hits!

Guitar Hero Smash Hits 金曜日に届きましたーっ!

ghsh.jpg

cap-20090726-194452.jpg

過去のギタヒ作品から人気のあった曲をチョイスして生まれた今作。
勿論バンドプレイも可能でシステムはワールドツアー以降の最新のものになっております。

20090726220232.jpg
ギタヒシリーズはこれまで何だかんだで全部買ってしまってますね…

9/1 Guitar Hero5
10/27 DJ Hero
11/17 Band Hero
未定 Guitar Hero Van Halen

Activisionさん、これ全部買えと?w
Guitar Hero5は買ってもいいけど、その他はどうかなぁ(笑)



さて、Guitar Hero Smash Hitsですが
やはり気になる曲はDragonforceのThrough The Fire And Flamesです。
これはIIIのエンディング曲で人気の高いナンバー。
アルバム『インヒューマン・ランペイジ』はゴールドディスクも獲得した名盤なのです。

早速弾いてみました!

えっと…私の実力でExpertでは完奏すらできないのでHardです。

でも弾いてるあいだ笑いが止まりませんでしたw
あのこれでもかってくらいの階段譜面を連発されると「うはははははw」となるんです。
これは経験者にしかわからない感覚だろうなぁ(笑)

3:50あたりから6:10まで、2分以上鬼のような間奏が続きます。
やってる本人は息切らしながら相当必死で弾いてます。
観ながら「ガンバレー」って応援してあげてください(笑)



[GHSH] - Through The Fire And Flames
※著作権の侵害らしく、再生できなくなってますw
関連記事

| Xbox360 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

ドラゴンフォースのエクスパートで10秒もたずに笑えました。たぶんハードでもクリアできません。
笑うしかないのが、すごく分かります!バカか!?って思いますもん。

| はやさすら | 2009/07/27 01:54 | URL |

いやぁ・・・もう既に消されちゃってるw
Youtubeは結構音楽とかには厳しいネー

| BIRD | 2009/07/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

■■はやさすらさん
うちもExpertでは歌に入る前に終わってしまいます…
あれをミスなく弾いてる動画がよくありますが、変人としか思えませんよねw
Hardは練習して何とか完奏できるようにはなりましたよっ!
ずーっとミスりながら必死ですけど(笑)

■■ばーどさん
おろ?
埋め込みの方も再生できない??
さっき仕事に出掛ける前にも確認しましたが、うちからは再生可能でしたよ。
うちだけ?(そんなはずは…)

今回はYouTubeにアップした直後は「一部の地域でブロック」という状態になり、その時はまだYouTubeから直接再生できていたのです。
でもしばらく経ったら完全に無効にされましたorz

| アル | 2009/07/27 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/61-b6c829ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

