倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグナカルタ2体験版(プレイ動画)

26日配信予定なのに(うっかり)配信されてしまったマグナカルタ2体験版。

cap-20090724-220703.jpg

ダウンロード完了後、1~2分後にはもう消えてましたw

本当はまだやってはいけない代物ですが、手元にあるからにはやります。
そしてキャプチャもします(笑)

cap-20090724-221021.jpg
アンリアルエンジンです。

cap-20090724-220740.jpg
操作方法はこんな感じ。


プレイしてみての感想は…

①視点グリグリするとちょっと酔うタイプかも
②韓国産なだけに戦闘が韓国産MMORPGの感覚がした
③オーバードライブとかオーバーヒートとかチェーンとかややこしい
ゼフィの声、色っぽすぎるんじゃないかw


マグナカルタ2体験版[1/3]


マグナカルタ2体験版[2/3]


マグナカルタ2体験版[3/3]




結論。

ゼフィーの声聴きたいので
予定通り買いますよ(笑)
関連記事

| Xbox360 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえさんが教えてあ・げ・る♪ って感じですねw
動画評論家的には、ゲーム自体は、なんとなくPS3の白騎士物語に似てるような気がします。そのうちやってみるかなぁ……。

| らんぶーたん | 2009/07/25 02:03 | URL | ≫ EDIT

マグナカルタ2は私も今すごく気になってるんです!
確かにちょっとややこしそうですね(´д`)
でもやってみたいなぁ~(゜▽゜)

| リン | 2009/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

アルさんもやりましたか。
僕も珍しく体験版やったんだけどさ・・・

最初のリーダー変更の時に敵攻撃してチェーン繋いだりして遊んだら先に進まなくなっちゃったw

製品版でこういうような事無ければいいな~

| BIRD | 2009/07/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
上官だか何だか設定がわかりませんが、この口調で指導されたらアレですよねw
白騎士物語はやったことないんですよー。
こんな感じなんですか?
てか動画評論家だったのかっΣ

■■りんさん
りんさんも発売日に買う予定ですか?
もし発売と同時にプレイするなら色々情報交換しましょうね!
ラスレムを攻略できるりんさんなら楽勝かもw

■■ばーどさん
それってリーダー変更だけすればいいところで想定外の余計なことしちゃったからフラグが立たなくなっちゃったってことなんですかね?
思いっきりデバック不足じゃないですかw
でもばーどさんは普段の行いが悪いからなぁ(笑)

| アル | 2009/07/25 16:14 | URL |

画面が暗転。

最初に遊んだ時、ザコ戦でジュト君死亡(おい!
その時は、蘇生法が分からなかったので、ジュト君は放置(おいおい!
でも、予備メンバー(?)を入れ、問題無く(?)ボスを倒す。

チェーンドライブがよくわからんので、2回目をやることに。

2度目は、ジュト君生存のまま、ボス戦突入。
・・・・・・・・・・・したとたん、画面暗転。
命令は受け付けてるし、音はしてるんだけど・・・・
(*以前、このパターンで360が2回故障してるので、ビミョーに焦る)
チェインやスキルを使った瞬間だけ、映像が出てまた暗転。
当然、相手がどこにいるかも不明で、パーティ全滅(‐ー;

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん。

| やくたたず | 2009/07/25 21:49 | URL |

■■やくたたずさん
あらら…暗転ですか@@
うーん、うちも2周ほど遊びましたがそういう症状は出なかったですね。

それにしてもチェインだのオーバードライブだのおじさんにはややこしいw
画面中央下のゲージもイマイチ解り難かったです。
まぁ、ストーリーがしっかりしてれば良いんですけどねー。
濃~いラブストーリーを期待してたりします(笑)

| アル | 2009/07/26 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/60-62631e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

