倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオ弾いてみた

昨夜久しぶりにGHワールドツアーで遊びましたが、
今夜はこれまた久しぶりにGHメタリカを起動しました。

ええ、Smash Hitsがまだ届かないんです。
さすがエコノミーといった感じでしょうか。


メタリカといってもほとんどGHTunesで面白い曲はないかと物色してたんですけどね(笑)


でもって総合ランキング上位にあったスーパーマリオブラザーズをDLして弾いてみました。

最初Expertで弾いてみたのですが、難しくて私には無理w

Hardでの演奏になります(Hardでもミス連発はご愛嬌ということで)


SuperMarioBros


よくこんなの作れるなーと感心してしまいます。


その後、フレンドのさめぞーさん・ばーどさん・ろみさん、そして私。
初めて4人でゴーストバスターズのオンラインキャンペーンに挑戦。

ゴーストバスターズのオンは基本対戦システムなのですが、誰かが倒れたら助けに駆けつけ、また自分が倒れたら助けに駆けつけてくれる。そんな感じで実際遊んでみると感覚的には協力プレイなのですね。

実績も解除できましたし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分でオリジナル曲を作れたりするんですね。
スゴイです。
こういうの作れる才能もスゴイと思うけど、ギタヒってゲームの枠を超えて何て言うか、動画を見てると新しい楽器みたいな印象も受けますね。

で、昨夜はありがとうございました。
最近夜暑くて寝苦しいのか、子供が起きてくることが多々あるんですよ。
俺はクーラーの効いた部屋でゲームやってて、子供と嫁さんは子供の体にクーラーが良くないとの理由から、あえて付けずにベッドで寝てるんですよね。
そうすると子供が起きてきちゃってゲームできなくなっちゃうんですよ。
まぁしょうがないかもだけど、良かったらまた遊びましょう。

| SAMEZO | 2009/07/24 09:18 | URL |

■■さめぞーさん
昨夜はお疲れさまでした!
4人いても敵の攻撃が激しく軽くパニックに陥る場面なんかあったりして、いやはやなかなか面白かったです(笑)
子供さんの件はわかっているので何にも気にする必要はないですよー。
またやりましょう!

最近のギタヒはミュージックスタジオで作曲して、それを世界中のプレイヤーに公開できるんです。
オリジナルはもちろん、ゲームミュージックをアレンジしたものが多く、マリオの他にもゼルダやポケモンやFFなどたくさんアップされてますw

| アル | 2009/07/24 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/58-8b5784a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

