倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

46年ぶりの皆既日食

昨日は46年ぶりの皆既日食。
残念ながら神奈川は朝から時折雨が降るどんよりした空模様だった為に見れませんでした。

というか仕事しててすっかり忘れてましたw


いい動画があったので記録として日記をつけておこう(笑)

46年ぶりの皆既日食・太平洋上
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

俺も見たかったんですけどね~
いかんせん天候が悪く、タイヨウの位置すらよくわからない状態だったもんで。。
残念でした。
でも動画を見てると勿体無かったな~ってつくづく思います。

| SAMEZO | 2009/07/23 09:56 | URL |

■■さめぞーさん
ですよねー
ダイヤモンドリングでしたっけ?
あれはこの目で見ておきたかったです。

ちなみに、ダイヤモンドリング現象が起きてるときに「あの指輪をきみに…」なんつってプロポーズできたらすげーとか一瞬思ったのはここだけの話w

| アル | 2009/07/23 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/57-f34aaced

TRACKBACK

Xbox fps

Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!

| Xbox fps | 2009/07/23 12:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。