倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々!GHWT

cap-20090722-234130.jpg

久しぶりにGuitar Hero World Tourを起動してみました。
というか最近ギタヒ自体ご無沙汰だった気がします。

cap-20090722-234121.jpg



何で突然World Tourなのかと言うと…

ghsh.jpg

実は人知れずGuitar Hero Smash Hitsを注文してまして、そろそろ届く頃なんですw


いやぁ、しかし久しぶりだと何か感覚が変ですねー。
スポーツは「1日練習を休むと取り戻すのに3日かかる」と言われてますが、
ギタヒも弾き続けないと指が動かなくなる一方なんだなーと思いました。

そして久々にギタヒすると疲れてグッタリします…orz


1曲だけアップしてみました!
何でもないところや、肝心なところでミスります(笑)

Livin' on a Prayer - Bon Jovi
関連記事

| Xbox360 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、アルさん^^

いゃーうまいですよ!!
私は、Expertなんて弾けません…

しかも曲は、私が大好きなBon Joviじゃないですか。
最高ですね!!

| Romi | 2009/07/23 12:40 | URL |

■■ろみさん
いやいやいやいやw
うまくないですってば。
オンラインの猛者共は鼻歌まじりでノーミスで弾きますw

Bon Joviカッコイイですよねー(笑)

| アル | 2009/07/23 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/56-2858e2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

