倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ModernWarfare2 限定版

まずは簡単に近況報告。

今日も先程(24時過ぎ)に帰宅致しました。
これからちょこっと360を起動しますが、早く寝ないと明日の朝が辛いので
ほとんどゲームする余裕はないと思われます。
しかしこんな生活も木曜まで!あと2日間!
頑張りまーす。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


2009年11月10日発売予定のCoD ModernWarfare2
限定版の同梱物がYouTubeで明らかにされたようです。

通常版
ゲームソフトのみ

Collecter’s Edition
特製メタルケースとアートブックが付属

Prestige Edition
Collecter’s Editionに加え、Liveアーケードで配信予定のLiveアーケード版Call of Dutyのダウンロード・コードと、実際に機能するというナイト・ビジョン・ゴーグルが同梱される超豪華版


やはりここは実際に機能するというナイト・ビジョン・ゴーグルを装着して深夜の街を徘徊してみたいところですが、職務質問されるリスクを伴いそうです。誰かやってくださいw


Modern Warfare 2 Prestige Edition Unboxing (Official)


関連記事

| Xbox360 | 00:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本でも売れば買うんだけどな~w
アジア版とかあるのかな?w

| BIRD | 2009/07/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

あのスコープをかけてプレイするのでしょうか・・・
あまり観られたくないけど
掛けてみたいw

| 文太 | 2009/07/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

■■ばーどさん
アジア版でも出すでしょー?
って何の根拠もないのですがw
よしっ!ばーどさんにゴーグル見せてもらおっと(笑)

■■ぶんたさん
アレをかけてゲームはしないでしょ!(笑)
週末の深夜、山下公園あたりで真価を発揮しそうですw

| アル | 2009/07/16 01:06 | URL |

実用レベルのものが手に入るのなら、近くの公園の茂みに忍び込もうと思っていたのですが、見つかったらやっぱり問題あるかなぁw
っていうか、実用レベルってなんじゃいw

| らんぶーたん | 2009/07/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
普通に怪しいストーカーに見えると思いますw
おまわりさんが来たら職務質問を受け、そのまま署で事情を聞かれるコースです。

でも実際、私もそういう使い道しか思いつかない…Σ

| アル | 2009/07/16 01:53 | URL |

暗視スコープの使い方がガチでわかってないんですけど、夜よく見えるようになるってヤツですか?
だとしたら停電が起きても安心ですねw
他の使い方が全く思い付きません!!

| SAMEZO | 2009/07/17 00:54 | URL |

■■さめぞーさん
そうですね。暗闇でも動くものを確認できるゴーグルだと思います。
このゴーグル装備して深夜の墓場とか探検したらヤバそうw
でもほんと日常生活では使い道ありませんよね(笑)

| アル | 2009/07/18 01:11 | URL |

 国内で安価に販売されるならマジで買うかもです。
でもまぁ国内で販売されたとしても
値段は10万超えるんじゃないんすかねぇ。

 3万位ならマジで買いますよ。
こういったサバイバルグッズ大好きなんで。

| まっさん | 2009/07/18 01:18 | URL |

■■まっさん
ゲーム自体の日本語版が年末に出るという噂はちらっと聞きましたが、この限定版も発売されるかどうかはわかりませんねぇ。
コストもかかるし期待しない方がいいかもです^^;
狙うならアジア版ですね!ちなみに値段も未定だそうです。
こういうサバイバルグッズというかアーミーグッズコレクターにはたまらないアイテムなのかな?(笑)

| アル | 2009/07/18 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/53-af0cf9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

