倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イフリート討伐

やばい‥‥‥FF14が楽し過ぎます
装甲悪鬼村正もやる時間がまったくありません
ぶっちゃけブログの更新してる時間も惜しいくらい
でも村正はこのまま投げたくないなぁ‥‥‥
まぁ、そのうち落ち着いたら時間を作ろう

で、FF14ですが
やる事が多過ぎて全然時間が足りませんね
メインストーリーも進めたい
サブクエも消化したい
ギルドリーヴもやりたい
ギルドオーダーもやりたい
カンパニーリーヴもやりたい
違う戦闘系クラスでも遊びたい
生産系もやりたい

もう手が回りません
でもゲームとしてすっごく楽しいんです
序盤はまったくのオフゲー感覚で遊べるので
MMO初心者にも優しいところも良いと思います

で、イフリート討伐してきました!



即死するほど強力で避けられない
そんな範囲攻撃がありまして
2度ほど全滅してしまったのです
しかし3度目の正直で見事撃破
イフリートが発動準備段階に入った瞬間
竜騎士様がリミットブレイクを使ってくれたみたいです
それでキャンセルされたのかな?
例の即死攻撃は発動されず押し切りました

関連記事

| FinalFantasy XIV | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/517-d578f4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

