倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく忙しいです

今日は色々と思い付くままに。


先日から帰宅が遅い日が続いていてロクにゲームで遊べてません。
だいたい23時~24時頃に帰宅しているのですが、それからお風呂に入ったり洗濯したり…
そしてコーヒー飲みながらほっとして、朝起きれないと困るので2時頃就寝。
こんな繰り返し。
今度の土曜は早く帰ってこれる事は確定してますが、あとは来週の木曜までずっと遅くなりそう。
あ、でも、明日か明後日のどちらかも早く帰れるように無理矢理しちゃおうかな…



最近XboxLIVEの方で何人かフレンド登録の申請を戴いてます。
…が、続けて何のメッセージも無いので、どこのどなただか把握できてませんorz
ここのブログを見て申請して戴いたのか、プロフからなのか。
それともYouTubeがきっかけだったのか。
基本的に(フレンド枠に空きがあれば)よっぽどでない限り承諾しておりますが、
何かしらのやりとりがないと今後お互いにゲームを誘い難いと思います。
ですのでせめて簡単な自己紹介を送って頂けると嬉しいですっ!



プロトタイプにハマってます。
楽しくてハマってるのではなく、同じところで何度もリトライする方のハマってます。
どういう状況かというと、軍隊にフルボッコに合ったときに振り切れません。
ヘリ4~5機が撒けないのですよ…
ビルの上で戦っても増援が来るし、地上に降りれば地上部隊も来るし。
攻撃がしつこく激し過ぎるので細い路地を使って変装する余裕もないんです…Σ
何か簡単に撒ける方法ってあるのでしょうか…



Call of Juarez : Bound in Blood
ノーマークでしたが意外と面白そう?
日本語吹き替えのローカライズという点もポイント高いです。
これって名前が似てるCall of Dutyシリーズと親戚みたいなものなのですか?
でもCoDはACTIVISIONでCall of JuarezはUBIですよね?
CoDのオートエイムはFPSヘタっぴな私にはとっても嬉しいシステムなのですが…はてさて。

Call of Juarez : Bound in Blood 日本版PV
ナレーションのおっさんの熱い口調のせいかB級映画のTV放映予告みたいな感じに(笑)




そういえばCall of Duty 4: Modern Warfareがプラチナコレクションで発売決定だそうで。
もう手に入らないと中古を高値で買ってしまった方がちょっと気の毒かも。
まぁでも「欲しくなったときが買い時」なのですよ、うん。
個人的には一度は売っちゃったゲームだけど、名作だし買い直そうかなぁ…とか思ったり。
でも、酔ってその日は続行不能に陥ったアノ貨物船は二度とやりたくなかったり(苦笑)



ではでは、時間も時間なのでもう寝ますっzzz
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそがしそうですね
体に木をつけてください!
自分はようやくprototypeクリアできました・・
そろそろfpsなにか買おうかなw

| 文太 | 2009/07/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね~
体壊さないように気をつけてくださいね。
で、時間があったら是非また遊びましょう。
俺も色々クリアして、ちょっと落ち着いてきてるので何でもできますよw

| SAMEZO | 2009/07/09 18:19 | URL |

■■ぶんたさん
プロトタイプクリアが羨ましい!
やはりこの辺に私とぶんたさんのゲームセンスの差が出ておりますw
CoJは面白そうではあるのですが、前作が酷かったらしいので悩みますよね^^;

■■さめぞーさん
実は毎年この時期に熱出してます。
今年は(今のところ)大丈夫そうですが、ちょっとでも油断すると…
来週木曜まで続くのですが、土曜の夜と日曜の昼間は時間とれそうです。
もしタイミングが合えば何かやりたいですね^^

| アル | 2009/07/09 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/50-81ffb747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

