倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランエールの種 終了

グリザイアの楽園
ブランエールの種 終わりました

20130622_1.jpg

最初はブランエールの種しか選択できないようになっており
TRUE ENDを終了するとPrologueとデイブ教授が選択可能になり
更に楽園アフターが追加されます

20130622_2.jpg

このブランエールの種に関してはゲーム中の選択肢は2回
1回目【使わない】
2回目【オスロにならない】
これでTRUE ENDとなります

20130622_3.jpg

手に汗握る展開の連続で、かなり面白かったです
後半はたくさん人が死ぬ残酷な描写が多かったので苦手な人は注意です
タイトルであるグリザイアの由来もわかりました
ネタバレになってしまうので色々書けないのがもどかしい

20130627_1.jpg

これから始める人は
グリザイアの果実
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
ちゃんと順番にやりましょう
3本で1本の壮大なお話です

20130630_2.jpg
関連記事

| グリザイアの楽園 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/491-2f0fcbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

