倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由美子ルート終了

グリザイアの果実
榊由美子ルート終了です

20130602_3.jpg

何も無かった子供の頃
微かな希望を与えられては、その度に奪われた過去
奪い去った男の存在
孤独
少しずつ融和し、作られていった居場所
生まれて初めての反抗と逃亡
行き着く先にあった、存在を賭けた対峙

風見雄二の言葉を借りれば、この由美子ルートはそんなお話でした
ん~・・・・一応メインヒロインになるのでしょうか?
各キャラルートの真ん中に一本軸になるお話があるわけでもありませんでした
なので5人のキャラ1人1人がメインだったようにも思えます

20130602_2.jpg

さて、これでグリザイアの果実はすべて終わりました
5つのお話を読ませてもらったわけですが、どれも非常に面白かったです
5人共通して言える事は、風見雄二という1人の男と出会い、そして救われたという事

抜群の身体能力の高さと国防装置と言われるほどの驚異的な殺傷能力
過去の経験から裏づけされた豊富な知識
驚くほどの頭の回転の速さと忍耐力
そして優しさ
改めてこの風見雄二という男の凄さを再認識してしまいました

これから2作目となるグリザイアの迷宮を始めます
今度は風見雄二の過去を見せてくれるそうです
今から楽しみで仕方ありません

20130602_4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| グリザイアの果実 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/479-8e9c5380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

