倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸ルート終了

グリザイアの果実
小嶺幸ルート終了です

20130525_1.jpg

組織から追われ目的の為にセキュリティの厳重な場所に侵入した入巣蒔菜ルート
救助も来ない陸の孤島で次々と仲間達が死んでゆくサバイバルを経験した周防天音ルート

今回の小嶺幸ルートはそういう血生臭いお話ではありませんでした
外からの圧力と戦うのではなく、敵は自身の中
いわゆるPTSD・・・・心的外傷後ストレス障害との戦いを克服するお話でした
でも何だろう・・・・私にとっては前の2つのルートより好きなお話でしたね
もうね、最後なんて涙がぶわっと出てきてティッシュで拭いながら読んでましたから

というか主人公の風見雄二・・・・何から何までカッコよすぎだぜ
関連記事
スポンサーサイト

| グリザイアの果実 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/477-3a744ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

