倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒔菜ルート終了

グリザイアの果実
入巣蒔菜ルート終了です

20130513.jpg

共通ルートから個別ルートに入った途端、急に話が重くなり走り出しました
そこからは結構ドキドキする展開を楽しみながら一気にエンディングへ・・・

主人公の風見雄二という男
極めて高い殺傷能力を備えた"国防装置"と言われてます
人でありながら「装置」と言われるほど特殊な人間だったりします
国防というからには当然「国」を守る仕事をしてきたわけですね
ゴルゴ13みたいな人間だと思えば良いと思います(違)
そんな国防装置が国の為ではなく、一人の女の子を守る為に動く・・・・
とまぁ、蒔菜ルートはそんな感じのお話でした
敵に回すと一番やっかいなタイプです

まだ1人目なのですが、このグリザイアの果実、なかなか面白いです
エンディングテーマも各キャラ別に用意されているようでグッドです

20130514_1.jpg
関連記事

| グリザイアの果実 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/473-396d4860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

