倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dark Arisenのトロフィー

せっかくなのでDark Arisenを少しプレイしてみました

Dragon's Dogmaの引継ぎも問題なく完了
レベルはもちろん、お金や所持品も全て引継がれるのですね
普通にDragon's Dogmaの3周目が始まったのと同じ感じです

もうすっかり操作方法も忘れてしまっていました
思い出しながら倉庫から当時の最強装備を取り出して装着

取り合えずサクサクっとハイドラまで倒したところでふと気付く

「おや?ここまで何一つトロフィーの取得がないよね?」

そんな事を思いながらトロフィー情報を見てみると・・・・

【Dragon's Dogma: Dark Arisen 100%】

ナヌ?

・・・・・・

そしてDragon's Dogmaが無くなっている

・・・・・

そういうことか、カプコンよ!



・・・・ふむ

カサディス(スタートの村)から新エリアの黒呪島へ行けますね

もう、本編は一切やらなくても良い気がしてきました

そうすると黒呪島を4000円で買ったという事になります

いよいよ、DLCでも良かったんじゃね?という感じです


だからあれほどSTEINS;GATE 線形拘束のフェノグラムの方にしとけと(ぇ)
関連記事

| PlayStation3その他 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/467-b7541599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

