倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの想い②

フレンをフルボッコにして友情を確かめ合った続きです(笑)


明日はいよいよ古代都市タルカロンへと向かう覚悟を決めたギルド凛々の明星。

その夜、それぞれの想いが明日への、そして未来への希望の懸け橋となる。


Tales of Vesperia - それぞれの想い[1/2]



Tales of Vesperia - それぞれの想い[2/2]



こういう決戦前夜のシーンはいいですよね。気持ちが高ぶります。



あれ?ちょっと待てよ…

ここまでプレイして気付いたというか、ふと思ったのですが

このままだと魔核で心臓機能を補ってるレイブンが死んじゃう??

本人以外誰も気付かないの?

いやいや、エステルの時は仲間1人の命を犠牲に世界を救うなんて意味がないような事を格好良く言っていた気がするので、最後の最後でそんな落ち度はないとは思いますが…

どうなんでしょうねー

でも、もしこれでレイブン死んじゃったらちょっと納得いかないかも…

おっさんとしておっさんにも夢を実現させて欲しいのですw



さて、ここまで随分時間がかかってしまいましたが、いよいよラストダンジョン突入です!
明日(土曜)の夜にはエンディングを観れるかな?(笑)

ラストスパート頑張りまーす!
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラストダンジョン前夜って盛り上がりますよね。そしてRPGにおいては、何故か満足しちゃって止めてしまう病が発動する魔の時間だったりもしますw

タルカロン攻略頑張ってつかーさい!

| らんぶーたん | 2009/07/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

先程無事終了しました^^
まぁ、途中からずっとイージーだったので楽勝だったんですけどねw
取りあえず最後の動画も合わせて後程日記書きます。
懐かしさを感じながら見てください(笑)

| アル | 2009/07/05 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/46-c6705313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

