倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルガンティア 第1話

翠星のガルガンティア 第1話観ました

うん、面白い!
いいですね、これ
第1話からグイグイ惹き込まれます
さすが虚淵玄の脚本という感じでしょうか
世界観や設定も良く練られていて魅力的です
チェインバーというロボットが人工知能で喋るのですが
ナイトライダーのキット(古っ)やZOEのADAを思い出しました
でも東のエデンのジュイスが最高だと思います(謎)

まだヴァルヴレイヴと刀語は観てませんが
今のところ個人的に今期一番にランクインしました
二番はヤマト2199、三番は魔王さまという感じ

関連記事

| 映画/アニメ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/459-036bcff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

