倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春アニメ開始

2013春アニメも続々とスタートしてますね
この春は総本数がちょっと多い感じがします

毎度の事ですが、気になるやつを片っ端から予約
そして1~2話観て継続するか切り捨てるかを判断します


というわけで我が家の予約一覧を並べてみました

ちなみに
既にDD北斗とダンボールは第1話を視聴済み
両方とも予約解除となりました(笑)

さて、何本残るでしょう


『DD北斗の拳』

『ダンボール戦機ウォーズ』

『はたらく魔王さま!』

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

『フォトカノ』

『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』

『絶対防衛レヴィアタン』

『翠星のガルガンティア』

『進撃の巨人』

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』

『宇宙戦艦ヤマト2199』

『デート・ア・ライブ』

『刀語』

『RDG』

『惡の華』

『革命機ヴァルヴレイヴ』


『とある科学の超電磁砲S』
関連記事
スポンサーサイト

| 映画/アニメ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/454-a9fc59d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

