倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの想い①

ヴェスペリアの続きです。
今回もネタバレ全開です。


アレクセイを倒し、その野望を阻止したかに思えたカロル先生率いるギルド凛々の明星。
だがしかし、星全体を守っていた結界魔道器の封印が解け、ついに災厄「星喰み」がその姿を現す。

さらにデュークは古代都市タルカロンを浮上させ、全人類のマナ(生命力)を吸収し、その力を持って星喰みを食い止めようとしていた。

4精霊の力を増幅させれば星喰みを食い止められる可能性に辿り着いた凛々の明星は、世界中の魔核をマナに変換する道を選び、更にデュークを止めるべくタルカロンへ突入する覚悟を決める。

(こんな感じだったような??ww)



決戦の前日、フレンはユーリに問いかけた…

「君はこのまま行くのか?」

………


Tales of Vesperia - フレンをフルボッコ


※難易度イージーです。ごめんなさいw
関連記事

| Xbox360 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/45-a604df28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

