倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧瀬紅莉栖編 公開

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

牧瀬紅莉栖編のプレイ動画が公開されました

※STEINS;GATE本編未プレイの人はネタバレを含むので見ない方がいいです





らぶChu☆Chu!や比翼恋理のだーりんのようなifではなく
STEINS;GATE本編を補完するような内容・・・・なのかな?
本編の途中から始まって、再び本編に続く終り方をする
そういうシナリオがラボメンの数だけ用意されている
という感じなのかなと思います
冷静に考えて、これって盛り上がるのでしょうか?
ファンディスクと言ってしまえばそれまでですけどね

5pbの科学ADVシリーズと言えば
企画原案 志倉千代丸
シナリオ 林直孝
というコンビで制作されてきました
しかし今回は各ストーリーごとにシナリオ担当が違う人みたいです
この辺もちょっと不安要素ではありますね
まぁ、やってみない事には何とも言えませんけども

STEINS;GATEは本編で綺麗に完結しているので
個人的にあまりいじって欲しくはなかったりします
なので、比翼恋理のだーりんも未プレイだったりします
というか、らぶChu☆Chu!で懲りたのでスルーしてしまいましたw

まぁ、STEINS;GATEという作品自体は大好きなので
発売後のレビューでも参考にして買うか決めたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/445-b0faaf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

