倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、PSO2へ

皆さん、Vitaでファンタシースターオンライン2やってますか?

私は時間の関係でCβテストはちょっとしか遊べなかったのですよね
[PSO2 Cβ 魔術王への道 → こちら]
そして2月28日の正式サービス開始以降もなかなか手が出せませんでした

先日PC版も含めた総登録IDが250万IDを突破したと発表がありました
内、VitaからのIDは、DL版とパッケージ版を合わせて35万なのだそうです
クライアントが無料というのは、やはり強いですね

で、遅ればせながら私もDLしてみました
とは言っても、あまりガッツリやるつもりは今のところありません
ちょっと覗きに行くだけですよ、ほんと


20130319_1.jpg
Cβテストでやったチュートリアルはサクっと終わらせました
前回はヒューマンのフォースで作った気がするのですが
今回はヒューマンのレンジャーです
男は黙って銃撃です
銃器こそ浪漫

20130319_2.jpg
ここはロビーですね
何故かトロとクロがいて、クエストを依頼してきました
依頼をクリアすると一緒に戦ってくれるみたいです
他のプレイヤーもたくさんウロウロしており、ちょっとドキドキしますね
いつ話し掛けられるか・・・・話し掛けられたらどうしよう・・・・うまく挨拶できるかな?
なんて心配はまったく要りませんでした
誰も話しかけてくれませんw
世知辛い世の中ですね
・・・・というか、広いです、広すぎて迷子になるくらいです

20130319_3.jpg
たまに画面の上のテロップと同時に音声でアナウンスが流れるんですよ
『全アークス一斉参加の大規模な作戦を・・・・』
これってキャラ作ったばかりの産まれたての小鹿みたいな私も参加して良いのでしょうか?


まぁ、取り合えずアレですよ

「今日はこの辺で勘弁してやる!次はそうはいかないぜ」

という感じでログアウトしてきましたよ


ロビーを徘徊しただけで何にもしてねぇww
関連記事
スポンサーサイト

| Vita/PSPその他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/443-d80954d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

