倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

InsideXBOXリニューアル

今年の1月からInsideXBOXに出演してた一丁さんとインサイドガールズのおねーさん達
半年という短い期間でしたが6月いっぱいで卒業という事になりました。

卒業?

ま、まぁ深く突っ込むのはやめましょう(笑)

何はともあれお疲れさまでしたっ!

inside_03.jpg




そして出演者も新たに7月よりリニューアル。

inside_hikariyamaguchi.jpg
山口ひかり
1991年11月20日、神奈川生まれ。雑誌、映画、舞台、CM、ラジオなどで幅広く活躍する女優。
2008年「週刊少年チャンピオン」 (秋田書店)マスコットガール選手権グランプリ受賞。
趣味はダンス・歌うこと。特技はダンス全般。好きな食べ物は梅干とヨーグルト。

inside_rolling.jpg
ローリング内沢
1970年、東京生まれ。ライター、エディター、コラムニスト、ゲーム批評家。
ゲーム情報誌『週刊ファミ通』、『ファミ通Wave』(ともに株式会社エンターブレイン)の編
集者を経て、2000年よりフリーとして活動。
得意分野はゲーム、クラブミュージック、グラフィックデザインなど。
また趣味が高じて、クラブDJとしても暗躍中。


ローリング内沢さんはファミ通でお馴染みだったので、よ~~~く存じ上げております。
懐かしいなぁ…お元気そうでなによりです。

山口ひかりさんは…すみません知りませんでしたw


月曜日 - @インスタ
ゲームクリエイターや声優、開発者など、
ゲーム業界で活躍中の人びとのインタビューや、みなさんからのお便りをご紹介

水曜日 - What's New
新作ゲームの情報やXbox LIVE 関連の最新情報をお届け

金曜日 - プレイ×プレイ
最新ゲームをプレイして、その楽しさや魅力をお届け

土曜日 - プレイ×プレイdeep/again
最新ゲームをよりディープにプレイする「プレイ×プレイdeep」
または、過去の名作を楽しむ「プレイ×プレイagain」


プレイ×プレイとプレイ×プレイdeepの違いがイマイチわかりませんねー。
わざわざ分けてるからには明確な違いを見せてくれることを期待します。

あ、あとインサイドガールズの皆さんは、どう見ても普段からゲームで遊んでるようには見えず
InsideXBOXという1つの仕事上、Xbox360好きなフリをしているようにずっと私は感じてました。

なので今度の山口ひかりさんは本当のゲーム好きであることを祈ります…。
だって伝わってこないでしょ、本当にゲーム好きな人がやらないとね(笑)


というか、出演者が変わっただけで基本的に内容はリニューアル前と同じですね^^;



取りあえずリニューアル記念(?)ということで第一回配信を録画しておきました。

InsideXBOX - リニューアル第一回


ゲーム情報ならおまかせの「そらまめ」
ってなんやねん!w
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずカミ○ゼ長田じゃなくてよかったわ^^;

| でんじぃ~ん | 2009/07/02 09:15 | URL |

■■でんちんさん
じゃあ忍者○田だったら?(笑)

ファミ通編集だったら、渡辺美紀さんがまだレビュアーやってた頃が好きでした。
実は彼女はアルフィーファンで、たまにアルフィーネタを記事に入れてきて、その都度ニヤリとしてましたw
どんどん出世して副編集長か何かになった気がするけど、まだ編集部に居るのかな?

| アル | 2009/07/02 12:20 | URL |

豆知識の豆でそらまめなんですかね、彼は。
登場が唐突すぎてついていけなかったw
しかし豆かぁ。
きっと相方の女の子、くろまめも出るに違いない。くろまめ……

山口ひかりさんは、それほどコアなゲーマーって感じではなかったですね。今はコアな人でなくても、そうなる素養のある人だったらいいなぁ。だって染まっていく過程を見るのは楽しそうだものw

| らんぶーたん | 2009/07/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーちんさん
恋人のくろまめ、そしてくろまめの元彼氏えだまめ。
血みどろの三角関係が展開されるわけですね。

いっそ超コアゲーマーな女の子(おばさんでも可)を起用して、こちらが唸るようなマニアックな会話をしてほしい。上から目線でw

| アル | 2009/07/02 20:05 | URL |

一丁卒業なんて・・・
なにげに声が好きでしたw

| bunta | 2009/07/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
一丁さんの声は確かにいい声してましたよね^^
声で女の子を口説けるタイプですあれはw

| アル | 2009/07/04 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/44-3954f69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

