倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dark Arisenの特典

4月25日発売のDragon's Dogma: Dark Arisen

数量限定ゲームショップ特典というものがあります
・カスタムスキルが強化された「EXスキル」を使用可能にする指輪
・黒呪島の地下世界から一瞬にして地上に戻れる「帰岸の飛石」
以上2点のDLCが取得できるプロダクトコードのようです

EXスキルの指輪は店舗によって3種類

20130222-30222039-4gamer-001-1-view.jpg
ファイターの一閃突きEXが使用可能になる指輪

20130222-30222039-4gamer-002-1-view.jpg
ストライダーのかまいたちEXが使用可能になる指輪

20130222-30222039-4gamer-003-1-view.jpg
メイジのファイアボールEXが使用可能になる指輪


マジックアーチャー大好きで魔法メインに戦っていた私としては
迷わずファイアボールEXの指輪を選びたいところですね

欲を言えば連魔弾EXとか追魔弾EXあたりが使える指輪が欲しかったですけど
その辺はゲーム中に入手できる・・・・のかな?どうなんでしょう


で、ここまで書いておいて何なんですが
このDragon's Dogma: Dark Arisenを買うかまだ悩んでます

日本語化されたボイスは未プレイの人にはとても良いと思うのですが
またあの長い戦いをプレイしなければいけないと思うと腰が引けてます
もちろん新エリアの黒呪島は遊びたい
でもそれだけ遊ぶわけにはいかないでしょう?
前作Dragon's Dogmaの部分は未クリアとなっている状態で始まるわけですから
レベルなど引き継がれるみたいですけどね
それでも130時間かけて2周してトロフィーコンプしたアレを再びやるのは・・・・
ストーリーも全部知っているのでモチベーションが保てるか不安です

どうすっかなー
発売まで1ヶ月以上あるので良く考えたいと思います
関連記事

| PlayStation3その他 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/439-63a6941a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

