倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VANQUISH

Project DIVA Fがちょっとアレなので(何)
ずっと積んでいたVANQUISHを始めてみた

クリアまでのプレイ時間が短めなのだそうで
一番簡単な難易度でちゃっちゃとクリアしてしまおう
という気軽な感じでプレイ開始

う・・・・激しいっすね、これ
Act.1の2つ目だか3つ目のエリアで登場する
アルゴス?とかいう巨大ロボに大苦戦
ミサイルが雨のように降ってくる
極太レーザーもぶっ放す
緊急回避しているつもりが方向感覚がわからなくなる
そして弾切れになる
何だかんだで倒すまで2~30分戦い続けていた気がします

でもカッコイイね
何となくバイナリードメインを思い出したりもしました


大苦戦した巨大ロボ↓
関連記事

| PlayStation3その他 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!ようやくするべきことは終わりました。
VANQUISH面白そうな感じしますね。ストーリーはあまりボリュームは無いようなのでワゴンで見つけたらやってみようかと思います。多分実際にプレイしてみたらワゴンの理由が分かるんでしょうね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

| かずと | 2013/03/13 00:56 | URL |

■■かずくん
闘いは終わったかな?
ここで結果を聞くのは野暮なのでSkypeででもゆっくりと聞きましょう。
ヴァンキッシュはAmazonなら970円で買えるね。
以前うちが近所のゲーム屋で買ったときも1200円くらいだった気がします。
そういえば、全て終わったという事は、アレやるかい?
その辺も含めてSkypeでもしましょう。

| alfes | 2013/03/13 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/435-8c665f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

