倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊無双2 体験版

ワンピース海賊無双2の体験版が本日配信
早速DLしてプレイしてみました

前作は乗り遅れたというか買い時を逃したというか・・・
完全にスルーしてしまい、現在も未プレイのままです
というわけで今回はちょっと気合入れて発売日を待っています
とはいうものの、買うかどうかはまだ未定です(なんだよ)



ゲーム中に写真なんて撮ってる余裕はありませんでしたw

基本的に無双シリーズなのはわかってましたが、潔いほど無双ですね
武将ではなくガンダムでもなく北斗真拳伝承者でもなくてルフィです
ワンピース愛がどれだけあるかで面白さも変わってくる気がします
大量の雑魚をゴムゴムの○○で一掃するのは気持ちいい



あと今回はオリジナルストーリーみたいですね
いきなり海軍に囲まれてスモーカーと対峙したと思ったら
ノックアップストリームで空に打ち上げられ空島でエネルをぶっ飛ばす
よくわからん展開ですw


そういえば、体験版をDLしたらカスタムテーマが付いてきましたよ

関連記事

| PlayStation3その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/430-e40d88b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

