倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズ初プレイ

ようやく『GHOSTBUSTERS:The Video Game』が到着!

20090629202517.jpg
デスクトップの壁紙は気にしないでください(笑)


早速HDDにインストールを済ませ説明書も読まずレッツプレイ!

操作もわからないまま始めたので変な動きをします。御了承ください。


以下の「初プレイ①」は、本当は「初プレイ②」でした。
オープニングムービーを含む「真の初プレイ①」があったのです。
しかし著作権の侵害と判断され削除されてしまいました…
オープニングにゴーストバスターズのあの曲が流れていたことが問題なのでしょうか?
アップした瞬間に自動でそんなことまで審査できちゃうものなの?
とにかく残念でございます



それでは、英語に苦戦しながらの初プレイの様子をどうぞ(笑)



GHOSTBUSTERS - 初プレイ①
どうすればゴーストを発見できるのか
またどうすれば退治できるのか
かなーり悩みましたw


GHOSTBUSTERS - 初プレイ②
Ghost Trapというゴーストを吸い込ませる道具があります
これを自分で設置できる事に気付くまでかなり時間かかりました…


GHOSTBUSTERS - 初プレイ③
マシュマロマンがぁぁぁ(笑)




GHOSTBUSTERS - 初マルチプレイ
フレンドのBIRDさんよりお誘いを戴き(BIRDさんも初プレイ)
二人でわけがわからないままマルチプレイしてみました
ほんとわけがわかりませんでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨夜はBIRDさんもプレイしてましたよね。
一緒にやったんですか!?
だったら声かけてくれたら尻尾振って飛んで行ったのに><
なんかアルさん退席中になってたから真剣モードor動画取り込み中とか、そんなんだろうな~とか思って声かけずに寝てしまいましたとさ。
いや、まぁ今度やりましょう!
俺もあんまりわかってないんだけどね~

| SAMEZO | 2009/06/30 08:24 | URL |

昨夜はお付き合いありがとうございました。
ディスクを入れてインストールすらせず、速攻でマルチプレイをやったのは流石に無謀でしたw
僕も初めからキャプってたのですが、どうやら11目をプレイしながら色々と設定を弄ってたのが元で、見事に激しい音ズレが・・・ orz
操作に慣れたらまたやりましょう!

SAMEZOさんごめんよ・・・フレリスの最上部しか見て無かったんだ orz

| BIRD | 2009/06/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

■■さめぞーさん
あーっ
帰宅して本体起動後インストールしながらシャワー浴びに行く際に退席中にしてそのまま忘れてました…Σ
わけわからずシングルやってる途中に招待され、これまたわけわからずマルチやってたので、さめぞーさん誘う余裕がありませんでした…すみません。
次マルチやるときは必ず招待するので遊びましょうね!

■■ばーどさん
昨夜はお疲れさまでーす!
ゴーストバスターズのマルチは一応対戦みたいですが、勝ち負け気にしないでワイワイ協力してゴースト退治したら結構面白いかもしれませんね。
次回はさめぞー隊員と、あともう1人キャプチャー(笑)して、4人でビビビ~っとやりましょう!

| アル | 2009/06/30 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/43-7d076b6e

TRACKBACK

ゴーストバスターズ Xbox

ゴーストバスターズ Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴーストバスターズ Xbox」へ!

| ゴーストバスターズ Xbox | 2009/07/24 09:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

