倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Project DIVA F

初音ミク -Project DIVA- F

結局買ってしまった




初音ミクの事まったくわかってないのですが
少し前に『千本桜』という曲が収録されるとかしないとか
ネットで話題になっていた事は知っています
何の事だかさっぱりわかりませんでしたけどね

千本桜っていったらAKB48のやつ?



それは十年桜だろう!
っていうレベルです
話が脱線したついでに、この十年桜っていい曲ですよね
私は大好きです


で、ミクの千年桜を調べてみました



大正時代っぽい感じが良いですね
さくら大戦も思い出しました
特典で付いてきたポストカードは千年桜のイラストなんですね



相変わらず歌声は記号が鳴っているようにしか聴こえないです
プレイして耳に馴染んでくれば私にも人気の秘密がわかるでしょうか

最後に、とってもどうでもいい事なんですが・・・・
大正デモクラシーと灯台元暮らしって何だか似てますよね?
・・・・え、似てない?失礼しましたw
関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/425-8fbc147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

