倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレットとラヴィ

コレットルート終了しました

いや、正確にはコレットとラヴィリアの2人のルート終了ですね
この2人はそれぞれきちんとエンディングが用意されてますが
2人セットで1つのルートのような感じでした

20130301_1.jpg

なんというか・・・・・最後の方はかなりヘヴィでした
読んでいてちょっと疲れるくらい

聖女の存在理由とか・・・不条理だ
不条理すぎる

20130301_2.jpg

浮遊大陸ノーヴァス・アイテルの謎
天使とは・・・・
物語も核心へ向けて動き出しております

主人公の置かれている環境も立場も大きく変動しました
とても身近な大切な人も死んでしまいました
絶大な信頼関係で結ばれていた親友とも別れてしまいました

20130301_4.jpg

個別ルートの最後では
各ヒロインと結ばれてハッピーエンドとなっているわけですが
その個別ルートを全てスルーして正史(真エンド)へ向かう1本の道では
大切なものをどんどん失い孤独になってゆく主人公のカイムがいます

20130301_3.jpg
またもやタイトル画面のCGが変わりました
もはや恒例(?)となってます
関連記事

| 穢翼のユースティア | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/424-de42d14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

