倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレットルートへ

穢翼のユースティアです

現在はコレットルートを進行中


舞台となっているノーヴァス・アイテルという王国
実は空に浮かぶ浮遊大陸だったりします
20130226_1.jpg

主人公のカイムが暮らしていた牢獄という地区
その上にある下層という地区
更にその上にある上層という地区
ノーヴァス・アイテルはこれら3つの地区で構成されてます

十年前までは元々牢獄と下層は同じでした
それが大崩落(グラン・フォルテ)によって分かれたのです
って、この辺の説明はめんどくさいのでココでも読んでください(ぉぃ)

20130225_1.jpg
で、コレットルートでは上層を中心にお話が展開します
牢獄とは違い貴族達が暮らす地区だけに、とても綺麗なエリアですね


20130224_1.jpg
最初、コレットって誰?と思っていたのですが
天使へ祈りを捧げる事によりノーヴァス・アイテルを浮かしている
・・・・と信じられている、第29代聖女イレーヌ様の事でした
本名、コレット・アナスタシアというらしい


20130224_2.jpg
物語が進むにつれ、色々と真実が見えてきております
最初はそうでもなかったのですが、今では先が気になって仕方がない
どこまでも重苦しく不条理なお話ですが、かなり面白いです


20130228_1.jpg
関連記事

| 穢翼のユースティア | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/423-1fe2e703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

