倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦!ザウデ不落宮

先程ピザーラを注文したのですが、混んでいる為にお届けまで50分程度かかるという事でした。
私はゲームしてたので注文した事すら忘れかけてた約1時間後、ピザーラから電話が。

「大変申し訳ありません。こちらの手違いで今作り始めたところでして、あと20分ほどお待ち頂けませんでしょうか…。お詫びに500円割引させて頂きます。」

ゲームして待ってただけで急いでなかったし、これはラッキーだわw

こんな調子で毎回“手違い”してくれないかしら(笑)




はい、というわけでヴェスペリアの続きです。

帝都ザーフィアス城の最深部 『 御剣の階梯 』 で無事エステルを救出したものの
またもや○○○○○を取り逃がしてしまった凛々の明星。

翌朝、決着をつけるべく 『 ザウデ不落宮 』 へ向かうのであった。


Tales of Vesperia - 決戦!ザウデ不落宮①


Tales of Vesperia - 決戦!ザウデ不落宮②



ザウデ不落宮内部は、上下に分断された立体構造が特徴で
仕掛けを起動して注水と排水を行うことで上下間を行き来しながら攻略するダンジョンでした。

道中、イエガーとの因縁の決着をつけ、ギガントモンスターのポセイドンも撃破。


そしていよいよ○○○○○に辿り着いた…
もう逃がさない!そしてお前だけは許さない!w


Tales of Vesperia - 決戦!ザウデ不落宮③


Tales of Vesperia - 決戦!ザウデ不落宮④



難易度イージーですが○○○○○はこれまでのどのボスよりも強かったです。
というか私がヘタっぴなんですが(笑)


物語はもう少し続くみたいですね。
世界を救うため、そして正義を貫き通すため、あとひと踏ん張りします!
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 最近のピザ屋さんは30分遅れだと無料ってならないんすねぇ
つうか今の時代にそんなことやってたら商売にならないかwww

 そういやぁ随分前、
頼んだピザが間違えてて30分くらいお預けクラって
その後間違えたピザも食べてくれってなったことがありました。
若かった勢いで友人3人で大酒呑みながら平らげましたが
今だったら絶対無理だろうなぁ

| まっさん | 2009/06/28 21:46 | URL |

■■まっさん
さすがに無料にはなりませんねぇw
でもピザって結構高いので500円でも安くなると嬉しいです。
間違えた分のピザもって…じゃあ量としては倍に!?
それは今の歳なら胃がもたれるかも^^;
若さのなせる業ですね(笑)

| アル | 2009/06/29 00:38 | URL |

いよいよ終盤戦ですね。このあたりは、なんとなく寂寥感を感じながらやっていたのを覚えています。そして、最高難易度のザウデ不落宮は僕のトラウマなのです。ここの雑魚(ビームを吐くタチコマみたいなやつ)が一番きつかった……。

ピザなんて久しく食べてないです。食べたいけど。
だって高いんだもん!

| らんぶーたん | 2009/06/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
イージーでも結構大変だったのにハードなんかでできませんよw
最初から2周目をプレイするつもりがないのでグレードもいらないのです。
とにかく今は、何でもいいからエンディングを観てケリをつけたいっ!
ヴェスペリアが終われば随分軽くなるはずなので(笑)

ピザ屋のパスタ美味しいよw

| アル | 2009/06/30 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/42-0362b6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

